NiziUの勢いはまだある?もうない?

NiziUの勢い まだある
まだある

39(35%)
NiziUの勢い もうない
もうない

70(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まだある もうない NiziUの勢い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/12 10:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「もうない」派2022/02/12 10:26:01 通報 非表示

もうないんじゃない?


3: 3コメさん 「もうない」派 2022/03/11 14:37:34 通報 非表示

さすがにもうない


4: 4コメさん 2022/03/11 15:18:58 通報 非表示

勢いがもうないっていうか落ち着いたんでしょ。日本にカムバすればテレビでまくるし勢いはもうないわけではない。


5: 3コメさん 「もうない」派 2022/03/11 21:01:54 通報 非表示

いつまで出られるかは分からないけどね

ピーク時と比べて人気かなり下がってる

今年は日本人グループだとXGが来そうだし、こっちの方が世界目指せる


6: 4コメさん 2022/03/11 22:16:05 通報 非表示

>>5
JYPはTWICEとかstray kidsを世界に送り出してるからこのままでは終わらせないと思うよ。日本の事務所より世界への売り方知ってるし。


7: 3コメさん 「もうない」派 2022/03/12 00:22:00 通報 非表示

だから韓国の本場グループとは立ち位置が違うんだって

所詮日本専用グループだし、世界に売り出すなら次はITZYかNMIXX

NiziUは世間に子供向けって思われてる時点で無理


9: 4コメさん 2022/03/12 09:27:32 通報 非表示

所詮日本専用とか言ってるけど日本を活動拠点にしてるだけだからな?J.Y. Parkだって韓国のメディア番組でNiziUは日本だけでなく世界に進出させるって言ってたしな。子供向けって言うか、若い世代に人気なんでしょ?TWICEもそうだったね。


11: 3コメさん 「もうない」派 2022/03/12 16:39:22 通報 非表示

逆に若い世代からは総スカンだよ

同世代はみんな馬鹿にしてる人が多い

子供かおじさんおばさん層のファンが多い


12: 4コメさん 2022/03/12 17:24:08 通報 非表示

>>11
それはあなたの周りでしょ?自分の周りはNiziU踊ってる奴とか好きだってやついるよ??子供かおじさんおばさんだったらあんなにtwitterとかでトレンド1位とかにならないと思うけど?


13: 3コメさん 「もうない」派 2022/03/13 22:48:50 通報 非表示

世間からしたら一発屋です、お疲れさまでした


14: 4コメさん 2022/03/14 09:15:21 通報 非表示

>>13
あんなにテレビとか広告に出まくって一発屋?ww


15: 3コメさん 「もうない」派 2022/03/20 16:37:52 通報 非表示

もう少しは続くと思ったけれど、新しいグループが次々出てくるから飽きられても仕方がないね


16: 4コメさん 2022/03/20 20:18:27 通報 非表示

>>15
あなたみたいにみんながみんな飽きたわけでは無いからね?


17: 17コメさん 「もうない」派2022/03/25 18:23:48 通報 非表示

せめてコンセプト変えないともう飽きられていくだけと思う


18: 4コメさん 2022/03/25 19:41:08 通報 非表示

>>17
これからのJY Parkの戦略に期待ですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する