新垣結衣と早見あかりはどっちがきれい?

新垣結衣
新垣結衣

169(74%)
早見あかり
早見あかり

59(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 早見あかり きれい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/01 01:32:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「新垣結衣」派2017/02/01 01:35:00 通報 非表示

まえからみるとガッキーが有利だがよこがおは早見が完璧。でもガッキーのよこがおもレベルたかい。きめるのむずかしい。



2: 「新垣結衣」派2017/02/01 01:38:48 通報 非表示

早見あかり何かゴミポイ!や


5: 「新垣結衣」派2017/03/01 01:20:34 通報 非表示

>>2
「 ~なんか」を「何か」てマジで思ってる人いるね。頭悪い。



3: 「新垣結衣」派2017/02/02 00:23:59 通報 非表示

早見あかりって誰やねん?


4: 「新垣結衣」派2017/02/03 22:30:53 通報 非表示

>>3

それ知らんのになんでどっちかわかるねん?



6: 「早見あかり」派2017/03/01 18:16:26 通報 非表示

怪盗少女の時の狙いうちのところが好きだった



7: 「早見あかり」派 2017/10/23 21:13:56 通報 非表示

笑顔がステキな人 見ているとこちらの方まで明るくなるね。


8: 2017/10/28 00:26:30 通報 非表示

あかりんは横顔がすごくきれい。でも正面から見ると・・・



9: 「新垣結衣」派2017/11/07 20:32:33 通報 非表示

ガッキー可愛すぎ


10: 「新垣結衣」派 2018/04/01 21:53:36 通報 非表示

ガッキーの横顔もきれいです。逃げ恥のベッドでキスするシーンのシルエットを見るとわかる。理想のEライン。


11: 「早見あかり」派2018/04/14 16:09:35 通報 非表示

写真が昔すぎるけどあかりんは今も綺麗です!


12: 「新垣結衣」派2018/09/24 17:10:56 通報 非表示

比べることがガッキーに失礼


13: 「新垣結衣」派 2018/11/10 15:31:19 通報 非表示

でもあかりんも美少女だった。自衛隊の迷彩服着てる写真が頂点。さがしてみよう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する