アミティ(ぷよぷよ)と十六夜咲夜(東方Project)はどっちが強い?

アミティ(ぷよぷよ)
アミティ(ぷよぷよ)

29(49%)
十六夜咲夜(東方Project)
十六夜咲夜(東方Project)

30(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アミティ(ぷよぷよ.. 十六夜咲夜(東方P.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/12 13:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「十六夜咲夜(東方Project..」派 2022/02/14 18:47:20 通報 非表示

アミティは魔法使えるけどさくやさんは時を止めて
「殺人ドール」で終わりじゃないすか。

てゆーかアミティと東方キャラをいっつも比べてますね。主さん。他のキャラとも比べてみたら?

地獄を創ったサタン、時空を行き来できるエコロなど。
君もしかしてアミティ好きですか?
嫌いなら投票先変えます。


2: 1コメさん 「十六夜咲夜(東方Project..」派 2022/02/15 17:06:09 通報 非表示

>>1
絶対避けられずに負けます

東方殺人ドール

3: 3コメさん 「十六夜咲夜(東方Project..」派 2022/03/23 20:28:24 通報 非表示

時止め、ナイフ投げ、スペカ、空飛べる


4: 4コメさん 「十六夜咲夜(東方Project..」派 2022/08/15 13:43:18 通報 非表示

逆にアミティ勝てると思うやついる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する