なんか投票トピの新着に突然のまぜ太ラッシュww
>>1、、、
まぜちは実写は恰好良いけどアホボの時とかAMPで喋ってる時はホワホワしてて可愛い❤︎最年長だとは思えない可愛さ
まぜちは可愛いでしょ!
まぜたんはかわいいもあるしかっこいいもある...(*´σー`)エヘヘ
どちらかといえばかっこいいだが(;_;)