クレヨンしんちゃんのボーちゃん

6 2022/02/12 18:21

こんちくわちくわが口から出てきた魚民です(^O^)

なぜボーチァンのお母さんは出てきていないのか


なぜボーちゃんのお母さんが今まで出てきていなかったのかと言う仮説ですが、ボーちゃんのお母さんが出てきていなかったことには2つ説があります。

no1ママ友会でいじめられていた

今でも時々出てくる4人のママ友会ですが、ボーちゃんのお母さんは主にネネちゃんのお母さん・風間くんのお母さんです

時々まさおくんのお母さん・しんのすけのお母さんにもいじめられていたことから出ていないとされています。

no2次はしんのすけをトラックでひいた犯人

もともとしんのすけは5歳でなくなっていて、ひまわりが道路に飛び出してしんのすけが助けてなくなったとされています…しんのすけが可愛そうです😭

ぼーちゃんお母さんは出てきているのか


出てきたのはアニメではなく漫画。

でもボーちゃんは「あ、ママ」と言っています。

風間くんたちは本当なのか戸惑っています。でも顔が見えませんが確かにボーちゃんのお母さんは出てきています。

ボーちゃんのお父さんは出てきているのか


ある夏の日ボーイャンは遊びに行こうと準備していたらお父さんが植物に水をやっている場面が描かれています

ですがボーちゃんの言葉がおかしいんです{あれパパいつから?}見た目的にはおかしくありませんがずっとボーちゃんが一人っ子みたいに思えてきます

少し不気味ですね

クレヨンしんちゃんかずきな人にもぜひ


そんなわけでボーちゃんにも秘密があります。

またボーちゃんのガチでおもろい名前    ボー・チャンなんですwww

これからもフォローよろしくね(^O^)☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレヨンしんちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/12 18:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魚民 @minnka1207 2022/02/12 18:23:24 通報 非表示

間違ってしまいました。クレヨンしんちゃんの好きな人にもぜひでした誠に申し訳ごぜいません💦


すごい!

めちゃ詳しく書かれててわかりやすかったです!

アニメでぼーちゃんのお母さんだけ出てこなくてすごい気になってたことなので助かりました

ありがと〜😁💕


3: 魚民 @minnka1207 2022/02/15 19:10:18 通報 非表示

(^O^)


4: 魚民 @minnka1207 2022/02/15 19:10:31 通報 非表示

それは良かったです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する