TWICEモモとTWICEダヒョンはどっちが歌下手?

TWICEモモ
TWICEモモ

82(65%)
TWICEダヒョン
TWICEダヒョン

44(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEモモ TWICEダヒョン 歌下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/13 10:37:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEダヒョン」派 2022/02/13 10:51:51 通報 非表示

ダヒョンは生歌の時歌う時だけマイク壊れてますみたいなアピして、歌わないくせに、onceありがとーーとかは大きい声で言ってるから、自分が歌下手で叩かれたくないから、歌う時声出さない。
でもモモリンはどんだけ叩かれてもちゃんと大きい声で歌っている。

そういうところ含めてモモモリンのほうが歌上手。
ダヒョン下手


2: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2022/02/13 11:03:12 通報 非表示

ダヒョンは声量がない

モモは音を外している


3: 3コメさん 「TWICEダヒョン」派2022/02/13 12:07:58 通報 非表示

ももりんは明るくて元気な「ファンファーレ」みたいな曲だとすごい良さが引き出されると思うな!

ももりんが下手に聞こえるのは声のせいじゃない??

どう思う?


5: 1コメさん 「TWICEダヒョン」派 2022/02/13 15:53:02 通報 非表示

>>3
それな


6: 6コメさん 2022/08/04 20:12:37 通報 非表示

トロフィーずっと見て歌うのから逃げてるのはちょっと恥ずかしい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する