マイキーとドラケンはどっちが好き?

マイキー
マイキー

37(64%)
ドラケン
ドラケン

20(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイキー ドラケン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/13 14:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラケン」派2023/05/13 18:59:40 通報 非表示

マイキーはドラケンより強いし人気でカリスマ性もあって、顔もかっこいいけど、
マイキーに比べればドラケンなんてめちゃいい人かと...仲間を殺したりしないし、常識もある。

ちなみにマイキー君のアンチではないです。


2: 1コメさん 「ドラケン」派2023/05/13 19:01:11 通報 非表示

ドラケンはカス共の浮気デートのために死んじゃったから後半から空気...?どうせなら東卍率いて欲しかったな
直接殺したのがモブでも武道と千咒がデートしてなきゃ100%でドラケンは死なずに済んでた

もう生き返ってるけど、天国で嫁と幸せになってくれよ


3: 1コメさん 「マイキー」派2023/05/13 19:03:07 通報 非表示

ドラケン好きな人ってマイキー好きなのかな?

昔の二人の絡みは好きだったけどマイキー闇落ちしてからどう思うんだろ


4: 1コメさん 「マイキー」派2023/05/13 19:08:06 通報 非表示

あまり、比較しないで


5: 5コメさん 2023/05/16 21:22:34 通報 非表示

どっちも強いからかっこいい

何かあったら守ってほしい🥺


6: 6コメさん 「ドラケン」派2023/05/19 04:25:46 通報 非表示

ドラケンけんち○ち○


7: 7コメさん 2023/05/21 16:17:38 通報 非表示

ドラケンの方が常識人なので!マイキーもカッコいーけどな


8: 8コメさん 「ドラケン」派2023/05/22 14:59:32 通報 非表示

彼氏とかにしたいのはドラケン

マイキーは黒い衝動なければすき👍


9: 9コメさん 2023/06/02 04:58:27 通報 非表示

ドラケンのち○ぽ気持ち良すぎだろ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する