ビバリーヒルズと田園調布はどっちが住みたい?

ビバリーヒルズ
ビバリーヒルズ

20(50%)
田園調布
田園調布

20(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビバリーヒルズ 田園調布 住みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/11 11:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ビバリーヒルズ」派 2019/10/25 14:13:54 通報 非表示

日本人って性格悪いから


2: 2コメさん 「田園調布」派 2019/10/28 01:17:10 通報 非表示

拳銃ないと生活出来ないのは嫌だ


3: 1コメさん 「ビバリーヒルズ」派 2019/10/28 10:15:15 通報 非表示

>>2
銃とは例えば大きなもの(警察から国家レベルまで)からの侵害に対して自身を守る術を与えられているということ。単純に銃はあぶないーーー!!!って日本人の考え方の方が遅れてる。それに人間その気になれば何も銃なんか使わなくても鉛筆一本で人を殺めることも可能です。

それにビバリーヒルズはそんなに治安悪くないよ。


4: 1コメさん 「ビバリーヒルズ」派 2019/10/28 12:02:21 通報 非表示

>>2
法律的に使えるかどうかであって、使う使わないはあなたの自由。まだ使えるという選択肢があるだけ、ン本みたいな遅れた国よりすすんでるのではないかと・・・


5: 1コメさん 「ビバリーヒルズ」派 2019/10/28 14:00:02 通報 非表示

>>4
訂正

ン本→日本


6: 1コメさん 「ビバリーヒルズ」派 2019/10/28 14:03:36 通報 非表示

銃なんかよりも日本人の性格の悪さの方が怖いわ

だってずっとそこに住むわけでしょ?観光旅行とかじゃなく


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する