リアル兄貴と肉まんww

4 2022/02/13 14:25

リアル兄貴がこの前言ってたことだからな!私じゃないからな!

リアル兄貴w

兄貴は私の6つ年上で大学一年生。ネットに兄がいるんで、兄貴と呼びますw。

ただそんだけ。

言っときますが、うちの兄貴は豚まんは食べません。

コンビニ肉まんとうるさいリア充

この前、兄貴がコンビニでレジに並んでた時。後ろから、いちゃいちゃカップルの声が聞こえてきました。

女「ねぇ、あの肉まんいいな~。食べたぁい。買ってよぉ。」男「えぇ~、どーしよっかな~?」コンビニ店員も、流石に仕事の邪魔になっていたみたいです。

そこにあった肉まんは、残り一個でした。

スッキリさせたいw

兄貴はイライライライラしていたそうですw。もう少しで自分の番。後ろにはいちゃいちゃカップル。そして最後の肉まん。w

「さっさと買えよ」とイライラしていたので、

レジの順番が来た時にサッと・・・

「肉まんください。」(=゚ω゚)ノ

あっっっっっっ

周りの反応はいかにww

まさか取られるとは思いもしなかったいちゃいちゃカップルは絶句。彼氏は少しわなわなして、彼女は半泣き。

コンビニ店員は笑いを抑えてたらしく、兄貴はすっきりしたそうですw。

(なんかどっかの番組に似てね?)ちゃんちゃん🎶

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアル兄貴 肉まん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/13 14:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しむ @shimukunn 2022/02/13 14:27:24 通報 非表示

長々とこんな話を・・・


2: ぬん。 @nunn1207 2022/02/13 15:02:42 通報 非表示

>>1
ガチ?ww


3: しむ @shimukunn 2022/02/13 15:04:13 通報 非表示

>>2
おん

がちで。兄貴から聞いたw


4: ぬん。 @nunn1207 2022/02/13 15:08:28 通報 非表示

>>3
最高じゃんww


5: しむ @shimukunn 2022/02/13 15:09:49 通報 非表示

>>4
あのさ、唐突だけど、眼鏡のレンズ外れたww


6: ぬん。 @nunn1207 2022/02/13 15:10:26 通報 非表示

>>5
まじかよwwなにしたんww


7: しむ @shimukunn 2022/02/13 15:11:25 通報 非表示

>>6
普通に鼻歌歌ってたww


8: ぬん。 @nunn1207 2022/02/13 15:11:51 通報 非表示

>>7
なんでそれで外れるんwww


9: しむ @shimukunn 2022/02/13 15:13:26 通報 非表示

>>8
ネジが緩んでた・・・かも。w

今ウインクしながら打ってる。丁度ウインクうまくできるほうで良かったww

ついでに(^_-)-☆w


10: ぬん。 @nunn1207 2022/02/13 15:14:03 通報 非表示

>>9
ウィンクwwありがとw


11: しむ @shimukunn 2022/02/13 15:14:18 通報 非表示

>>10
(´艸`*)いえいえ~


12: しむ @shimukunn 2022/02/13 15:15:37 通報 非表示

>>10
あ、眼鏡外せばいいのか( ̄д ̄)


13: ぬん。 @nunn1207 2022/02/13 15:17:09 通報 非表示

>>12
そうだよww


14: しむ @shimukunn 2022/02/13 15:17:31 通報 非表示

>>13
そだそだww


>>5
俺も右のレンズ外れてるから気合ではめなおしたw


16: しむ @shimukunn 2022/02/19 08:38:27 通報 非表示

>>15
あららw眼鏡屋さんいったから大丈夫だよ!店員さんが凄いいい人だった


17: @boku11252022/02/24 07:58:59 通報 非表示

兄貴最高かよ!w まぁ僕に慈悲はないんで同じことしてると思うけどww


18: しむ @shimukunn 2022/02/24 08:48:33 通報 非表示

>>17
最高っすねwwフォローしときましたぁ


19: @boku11252022/02/24 09:36:47 通報 非表示

>>18
ありがとうございます  無理な可能性大だけどフォロワー300人目目指したいです  でもフォロバは絶対します


20: しむ @shimukunn 2022/02/24 09:41:51 通報 非表示

>>19
ありがとぉ!よろしくねぇ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する