わたしの東方キャラベスト3!!

5 2022/02/13 16:00

はじめましてきなこデス!

今回は東方キャラベスト3を紹介するゾ((しんちゃん???

3位 洩矢諏訪子


3位は諏訪子です!ゆゆ子と迷った!

まず曲からしてすこです能力はなんて書いてあるかわからない((

2つ名は土着神の頂点です。

見た目は若いけど年齢は180万歳クラi((土着神パーんち

2位 古明地こいし


これも曲良きとゆうか全部いいよ

能力は無意識を操る程度です

2つ名は閉じた恋のひとみです

ちなみに妙蓮寺に入門してるそうです

1位 フランドールスカーレット


これも神です1時間勝たれます

能力はありとあらゆる物を破壊する程度で、

2つ名は悪魔の妹です

全部かわいい((語彙力は破壊されたようです

東方は神様でした!!


みんなは誰が好きかな??コメントに書いてね〜👀

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし 東方キャラベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/13 16:00:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



妙蓮寺www誤字った


2: orca @m12345678 2022/03/24 16:08:21 通報 非表示

完全に趣味がロリコ...嫌、495歳かwwww


>>2
合法だよ^^


ほぼ同じやww


>>3
マジ?いえーい


ぼくはアリスとかなぁー


>>4
アリスも良き!6位ぐらい((微妙


5: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/25 20:41:42 通報 非表示

私は

1ナズーリン

2えーきっき

3饕餮組長


>>5
饕餮組長って最新作のキャラよね!

ギザギザした歯がかわいい


10: NSK @NSK 2022/03/28 18:40:03 通報 非表示

ランキング決められないぐらいみんな好き...


>>10
わかる!

クソ迷った(1時間くらい)


>>10
わかる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する