能條愛未はかわいい?ブス?

能條愛未 かわいい
かわいい

11(3%)
能條愛未 ブス
ブス

281(96%)

3%
96%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = かわいい11票 / 総得票数292

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 能條愛未

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/13 17:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/20 21:15:47通報 非表示

ファニーフェイス?好きだから可愛いと思う。


2: 2コメさん 「ブス」派2026/05/31 12:03:21通報 非表示

めっちゃブサイク!普通すぎていや、一般人の方が全然かわええやん。結婚したときの記者会見見たが一般人感しかない。

顔がだめでも、よっぽど体がいいのか?風俗かよ。

やっぱ乃木坂は遊びまくってるからテクニック豊富で子作りにはうってつけなのかな。顔よりも跡継ぎ優先ですもんね。


3: 3コメさん 「ブス」派2026/06/14 13:49:32通報 非表示

こんな顔でもアイドルって言えるのがスゲーな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する