諸星、ニコ、ケータとレミリアスカーレット、ナッパドラゴンボールはどっちが強い?

諸星、ニコ、ケータ
諸星、ニコ、ケータ

2(6%)
レミリアスカーレット、ナッパドラゴンボール
レミリアスカーレット、ナッパドラゴンボ…

29(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 諸星、ニコ、ケータ レミリアスカーレッ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 21:14:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/02/15 03:10:27 通報 非表示

そりゃ俺の方が強いぜ!あいつらは弱虫ラディッツにさえ勝てないからな!

ナッパ

2: 2コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派2022/02/15 16:07:07 通報 非表示

>>1
レミリア

それもそうね、実際あいつらが不死身でもフランのおもちゃになるわ

レミリア

5: 3コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/05/28 21:16:03 通報 非表示

>>2
不死身じゃなければナッパにクンッ!

不死身なら永遠にフランのおもちゃ


3: 3コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/05/28 21:11:26 通報 非表示

こっちに決まってるだろ!


4: 3コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/05/28 21:15:01 通報 非表示

>>3
ラディッツ「おいおい。戦闘力5かよ、糞面白くねー!」

諸星「かかってこいゴ○ブ○!」

レミリア・スカーレット「どうかしらね」

ナッパ「クンッ!!!」

諸星「ギャアアー!」

ニコ「メイド?私の二番煎じね!」

十六夜咲夜「よくも言ったわねー、殺人ドールよ!」

ニコ「ギャー」

ケータ「俺以外いなくなったっしょー」

孫悟空「逃がさないぞ、かめはめ波ー!」

博麗霊夢「夢想封印よー」

ケータ「がるんちょいやあああああ!!!!!!」


7: 7コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/08/19 15:04:49 通報 非表示

>>4
クソワロタ


8: 8コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/11/06 08:17:00 通報 非表示

東方&ドラゴンボールVSマニマニピーポー。

シミュレーションしてみましょう。

全王「彼奴等を始末して」

神綺「片付けちゃって頂戴」

大神官「分かりました」

夢子「はい、了解しました。」

諸星「お前ら俺のアジトで何やって」

ケータ「知らない人っしょー」

大神官「お前等がこのアジトの住人か。消え失せろ!」

諸星「ぐわぁぁー、何という力だー」

ケータ「消えるっしょー」

ニコ「いい加減にしなさい!」

夢子「お前如きが気軽に大神官様や全王様、神綺様に手出しできると思っているのか。」

ニコ「どうでもいい!諸星もケータもいなくなったのよ!消え失せろ!糞女!」

夢子「甘い」

ニコを圧倒的な力で押さえ付け膝の上に乗せた

夢子「御三方に気軽に手を出すなど甘い、尻叩きで解らせてやる」

ニコ「やれるものならやってみてよ」

お尻ペンペンペーン!

夢子「いやぁぁー!」


9: 8コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/11/06 08:18:01 通報 非表示

>>8
面倒くさい輩が消えましたね

大神官

10: 8コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/11/06 08:18:42 通報 非表示

>>9
そうね。せっかくだからお茶会にしましょう

夢子東方

11: 8コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/11/06 08:19:09 通報 非表示

>>10
真っ赤な尻になったニコにお茶やお菓子をすべて用意してもらった


12: 8コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派 2022/11/06 08:19:15 通報 非表示

>>11
おしまい!


13: 13コメさん 2023/03/20 21:06:01 通報 非表示

>>8
修正します。

ニコ「やれるものならやってみてよ」

お尻ペンペンぺーン!

ニコ「いやあぁー!」


14: 14コメさん 「レミリアスカーレット、ナッパド..」派2023/05/23 18:00:48 通報 非表示

そもそもマニマニピーポーは一般人だろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する