どっちがかっこいいと思う?
道影様もカッコいいけれどやっぱり要様かな〜
要さんは自分の中でどちらかと言うとかわいい枠か不憫枠になってるような希ガス
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。