民主党政権は地獄だった?天国だった?

民主党政権 地獄だった
地獄だった

251(53%)
民主党政権 天国だった
天国だった

219(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地獄だった 天国だった 民主党政権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/02/13 13:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「地獄だった」派 2019/02/13 13:22:58 通報 非表示

今の政権があまり良いとは言えないが はるかに民主党の時よりは全然良い 安部さんはなにも間違ったこと言ってないのに なんで文句言われてんの あとこのばばあ議員うざい

民主党地獄

25: 25コメさん 「地獄だった」派2024/02/23 18:15:04 通報 非表示

>>1
地獄だったと聞いている


2: 「地獄だった」派 2019/02/13 14:11:52 通報 非表示

民主党はゴミ党

民主党コラ

3: 「地獄だった」派 2019/02/13 15:08:47 通報 非表示

異常な円高を放置して国内輸出産業を苦しめ、
低迷する株価を放置して企業や投資家を苦しめ、
対等な日米関係を掲げて日中関係に傾倒し、
最低でも県外とか言って有権者を騙し、
トラストミーとか言って米国大統領にまで嘘を吐き、
国難級の天災が起きても右往左往するだけで、
避難に必要なデータを国民に隠す有様

今の自民政権だって完全じゃないし穴もあるが、
あの時代が天国だなんていう奴は悪夢の民主党関係者か、
頭の悪いそのシンパだけだろ


4: 「地獄だった」派2019/02/13 15:33:51 通報 非表示

拉致問題に関して進展がないどころか、被害者の方を侮辱する発言があったよね。


5: 「地獄だった」派 2019/02/15 11:17:39 通報 非表示

ゴミ屑以下のスカスカ政権だった。


6: 「地獄だった」派 2019/02/16 14:45:53 通報 非表示

「最低でも県外」は教科書に記し、最悪の反面教師として後の世代に伝えていくべき


7: 2019/02/19 07:05:04 通報 非表示

悪夢の民主党のマニフェストと現実対比一覧
・子供手当を出します → 地方が負担しなさい
・高速道路無料化 → 北海道以外の46都府県は有料
・事業仕分けで9.1兆円ムダを削減 → 削減は0.6兆円だけ
・埋蔵金を発掘し財源にします → 埋蔵金はありませんでした
・増税しません → タバコ税と酒税を増税
・天下りは許さない! → 郵政三役に天下り容認
・暫定税率を廃止します → 維持しました
・赤字国債を抑制 → 過去最大(当時)の赤字国債発行
・クリーンな政治をします → 鳩山小沢の違法献金
・内需拡大で景気回復 → デフレ進行、民主不況
・沖縄の米軍基地は国外移転させます → 国内に移転

その他
・COP15で日本が1兆7千億円を途上国に差し上げる事を決定
・菅直人が日本の宮内庁が所有する文化財を韓国に無償返還


8: 「地獄だった」派 2019/02/26 20:58:01 通報 非表示

バカは国民は皆このクズ党に騙された

民主党 コラ

9: 「地獄だった」派 2019/02/27 20:56:53 通報 非表示

民主党政権時代がどのぐらい酷かったかと言えば、反日・反米・反自民・反安倍スタンスを隠そうともしない中日新聞のようなドアカのアジビラですら、「確かに民主党政権はバラ色ではなかったかも知れないが」と渋々認めざるを得なくなるぐらいの酷さ


10: 「地獄だった」派 2019/04/05 02:25:33 通報 非表示

地獄よりひどい闇にした在日詐欺党 名前変えても国民は覚えてます


11: 「地獄だった」派 2019/04/06 18:37:48 通報 非表示

テレビの誘導の恐ろしさを知ったよ。


12: 2019/04/07 02:53:48 通報 非表示

自民党もおかしかったし似たようなもん


13: 「地獄だった」派 2019/04/08 07:08:56 通報 非表示

>>12
社会勉強してこい


14: 「地獄だった」派 2019/05/05 21:45:20 通報 非表示

民主党時代暗黒時代だった。お先真っ暗だった。


15: 2019/05/19 22:25:43 通報 非表示

日本人にとって地獄だった


16: 2019/07/03 23:26:42 通報 非表示

民主党政権になったのは自民党が調子に乗りすぎたのが

原因なんですけどね


17: 2019/07/04 03:16:30 通報 非表示

>>16
自民党が調子に乗りすぎてた事と、民主党政権が悪夢のような大惨事だった事に一体何の関係があんの?このトピックの設問は民主党政権誕生の原因や自民党と比べて云々という内容か?

 

民主党政権時代は景気が最悪で、日本にとっての基軸外交にあたる日米関係もボロボロだったという現実を否定できないからって、露骨に話題そらすなアホサヨク


26: 25コメさん 「地獄だった」派2024/02/23 18:19:21 通報 非表示

>>17
関西弁使うな


18: 「地獄だった」派 2019/07/04 10:45:56 通報 非表示

国民はなぜこんな奴を信じたんだろうか…

トラストミー


20: 20コメさん 「天国だった」派2020/02/04 15:38:40 通報 非表示

安倍政権の7年こそ地獄


21: 21コメさん 「天国だった」派2020/02/04 15:43:40 通報 非表示

安倍晋三に愚民されて、改革を否定する愚民、


22: 22コメさん 「地獄だった」派 2021/02/13 16:58:06 通報 非表示

何故コメントに対する評価が民主党より票74~75で安定してるのでしょうか。現時点での最初のコメントから最後のコメントまで1年間の開きがあります。反日民主党工作員さん、不正はやめましょう。


24: 24コメさん 「天国だった」派 2022/08/09 19:01:45 通報 非表示

ねじれ国会で自民党が邪魔しただけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する