好きな出川ガールは?

ボタンを押して投票してください!
1堀田茜51票(35%)
2河北麻友子47票(32%)
3谷まりあ45票(31%)
堀田茜
35% (51票)
河北麻友子
 
谷まりあ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 河北麻友子 堀田茜 谷まりあ ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/02 16:15:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「河北麻友子」派2017/02/02 17:31:07 通報 非表示

河北が出川をボロクソに言うのおもしろい!


4: 「堀田茜」派 2018/09/16 14:11:59 通報 非表示

谷まりあだと出川褒めるからだめだね>>1


2: 「河北麻友子」派 2018/09/16 14:10:53 通報 非表示

堀田と河北でいいよ出川ガールズはね


3: 「堀田茜」派 2018/09/16 14:11:16 通報 非表示

あと夫人も


5: 2018/10/27 23:09:54 通報 非表示

誰も好きじゃない


6: 2018/11/18 23:24:03 通報 非表示

やっぱりD夫人!


7: 2018/11/28 03:02:07 通報 非表示

河北麻友子ごときはケバく貧相で面白味もない醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく品がなく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなどの大げさにするだけの芸のなさで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって見苦しくなり、せっかくの面白い番組が台無しになって番組を見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!


17: 17コメさん 「河北麻友子」派2019/12/04 18:12:58 通報 非表示

>>7
長文打つのおつかれ〜

わざわざ批判するためにコメントする時間あっていいね。暇人羨ましいわ

他のトピックでも言ってたからよほど必死なんでしょうねーー!


9: 2019/02/02 00:40:41 通報 非表示

谷まりあ 英語が堪能でも鼻にかけてないし、性格も可愛いと思う。


10: 「谷まりあ」派 2019/02/02 00:41:47 通報 非表示

平愛梨に似て可愛いと思う。


13: 2019/05/02 19:41:06 通報 非表示

全員嫌い


14: 14コメさん 「河北麻友子」派 2019/11/15 01:30:57 通報 非表示

まゆことマリアちゃん
両方好き!!

堀田さんはイッテQで
面白いって思ったこと
ないな😅


18: 18コメさん 「谷まりあ」派 2020/03/28 07:15:29 通報 非表示

マリアちゃんが可愛い!!


19: 19コメさん 2020/05/10 15:13:52 通報 非表示

あれ、デビュ夫人は?


52: 52コメさん 2022/05/15 10:54:35 通報 非表示

谷まりあちゃんでしょ明るくて可愛い❤️


53: 53コメさん 2024/03/23 02:05:01 通報 非表示

いや普通に鼻でかいんよ

鼻でかい鼻の穴もでかいからよーみたらブスがバレるんよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する