野々山ひなたはいじめる側?いじめられる側?

野々山ひなた いじめる側
いじめる側

44(70%)
野々山ひなた いじめられる側
いじめられる側

18(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめる側 いじめられる側 野々山ひなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/15 08:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/15 09:52:37 通報 非表示

性格悪そう。

恵まれた環境で育ってるから。


8: 2コメさん 「いじめられる側」派 2022/02/15 10:04:29 通報 非表示

>>1
そんなこと言わないでください いじめを受けてるのにここまで頑張って有名になった。素晴らしい人です 例えイケズでも今まで受けてきたいじめは一生忘れることはできません。


9: 2コメさん 「いじめられる側」派 2022/02/15 10:05:49 通報 非表示

>>8
泣ける泣ける泣けるんだ


12: 1コメさん 2022/02/15 11:22:19 通報 非表示

>>8
あぁそうなんですね

知らなかったです

ただあくまでも悪そうと思ったのは私の考えであり

彼女が恵まれた環境で育っているのは確かだと思います。(いじめはもちろん良い環境ではありませんが


2: 2コメさん 「いじめる側」派 2022/02/15 09:56:00 通報 非表示

おはようございます😃


3: 2コメさん 「いじめる側」派 2022/02/15 09:57:32 通報 非表示

少しお話ししたくてきました!


4: 2コメさん 「いじめる側」派 2022/02/15 09:58:30 通報 非表示

結構言い返しそう。 言い返すことはいいことですよ。やられたらやり返す。倍返しだ。って感じですかね


5: 2コメさん 「いじめる側」派 2022/02/15 10:00:10 通報 非表示

あ〜でもユウチュウバーだからっていじめられてるかもしれませんね。 いじめられっこて言う噂もあるらしいです😋


6: 2コメさん 「いじめられる側」派 2022/02/15 10:00:53 通報 非表示

なんとも言えませんね、、


7: 2コメさん 「いじめられる側」派 2022/02/15 10:03:04 通報 非表示

モデルさん 頑張ってほしいです😋 本当はいじめを受けていて無理矢理の笑顔かもしれないと思うと心が痛みます。

ひなたちゃん

10: 2コメさん 「いじめられる側」派 2022/02/15 10:06:22 通報 非表示

あなたの返事が欲しいです。待ってますね


11: 2コメさん 「いじめられる側」派 2022/02/15 10:06:46 通報 非表示

後わたしの名前はRIKOですから


13: 13コメさん 2022/04/04 21:02:19 通報 非表示

まず誰?


14: 14コメさん 2022/04/04 21:07:08 通報 非表示

>>13
まぁTikTokで有名になって、今はモデル活動とかをやってるのかな?あんまひなたちゃん知らないけど。


15: 15コメさん 2023/01/29 17:10:06 通報 非表示

そんな質問しないでくだい!どっちでもありませんから😡


16: 16コメさん 「いじめる側」派2023/02/05 23:44:50 通報 非表示

なんかクラージュで自分がリーダーって思ってそう

まあリーダーだけど

りおんちゃんとかすずちゃんだけでなくて他の子達にも仲良くして欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する