ジャニーズはかっこいい?かわいい?

ジャニーズ かっこいい
かっこいい

37(82%)
ジャニーズ かわいい
かわいい

8(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かわいい ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/16 09:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派 2022/02/16 09:49:48 通報 非表示

ジャニーズっていいですよね!

できれば好きな理由を教えてください。

あと、俺嫌いとかのコメントいりません。
可愛いかかっこいいかを聞いてるんで。


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2022/02/16 09:51:36 通報 非表示

>>1
なにわ男子は可愛い系な気もするけど、、、かっこいい


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2022/02/16 10:00:25 通報 非表示

全盛期は飾るけど飾りすぎない感じがよかった(リアタイ世代じゃないけど)

嵐もいなくなった今はフ○テレビと癒着するしか能のない産廃、栄光は完全に過去のものとなったなあ


4: 1コメさん 「かっこいい」派 2022/02/16 10:09:15 通報 非表示

主:投票ありがとうございます。初めて作りました。


5: 5コメさん 2022/02/16 10:10:21 通報 非表示

どっちもない。


6: 6コメさん 「かっこいい」派 2022/03/11 19:02:43 通報 非表示

迷ったけど、カッコいいかな…

カワイイもあるけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する