松田陣平は佐藤美和子のことを異性として好き?それとも同僚として好印象?

松田陣平 佐藤美和子のことを異性として好き
佐藤美和子のことを異性として好き

19(54%)
松田陣平 それとも同僚として好印象
それとも同僚として好印象

16(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐藤美和子のことを.. それとも同僚として.. 松田陣平

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/16 14:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「それとも同僚として好印象」派 2022/04/09 13:49:54 通報 非表示

ずっと同僚としての好きだと思ってた

この話を初めて見たのが小さい頃だったっていうのもあるからかな??


2: 2コメさん 「それとも同僚として好印象」派 2022/04/29 20:50:50 通報 非表示

あの松田陣平だから同僚として好印象だったんじゃない?松田陣平推しだから本気で好きだったんだったら嫉妬心抱いてしまう…


画像・吹き出し