僕の推しの中で誰が好き?

ボタンを押して投票してください!
1てると28票(11%)
2富岡義勇24票(9%)
3えむし23票(9%)
3マイキー(佐野万次郎)23票(9%)
5まひとくん22票(8%)
5莉犬22票(8%)
7音羽21票(8%)
8ころん13票(5%)
9るぅと12票(4%)
9わかゔぁ12票(4%)
11伏黒恵11票(4%)
12はじめしゃちょー7票(2%)
13さとみ6票(2%)
14あかさか5票(1%)
14ななもり5票(1%)
14タロー社長5票(1%)
17五条悟4票(1%)
17ジェル4票(1%)
19ドラケン(龍宮寺堅)3票(1%)
20松野千冬2票(0.8%)
21ガッシュ1票(0.4%)
22しゅな0票(0%)
てると
11% (28票)
富岡義勇
 
えむし
 
マイキー(佐野万次郎)
 
まひとくん
 
莉犬
 
音羽
 
ころん
 
るぅと
 
わかゔぁ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラケン(龍宮寺堅.. まひとくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 17:22:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「伏黒恵」派2022/02/18 19:13:46 通報 非表示

伏黒恵くん大好き!


7: 7コメさん 「富岡義勇」派 2022/03/04 00:53:07 通報 非表示

こらこら アニメキャラと歌い手をごちゃ混ぜにするな 求める方向性が違うから


8: 8コメさん 2022/03/09 16:09:29 通報 非表示

莉犬くん♧


9: 9コメさん 「莉犬」派 2022/03/12 13:09:27 通報 非表示

>>8
一緒❣️


22: 22コメさん 「莉犬」派 2024/01/25 09:11:45 通報 非表示

>>8
一緒!


10: 8コメさん 2022/03/13 16:34:13 通報 非表示

莉犬くん!


11: 11コメさん 「富岡義勇」派 2022/03/28 01:57:12 通報 非表示

ぎゆさん!


12: 12コメさん 2022/07/26 10:07:44 通報 非表示

魂魄妖夢

魂魄妖夢

13: 13コメさん 「さとみ」派 2022/07/27 19:59:11 通報 非表示

さとみ君大好き❣

さとみくん可愛いイラスト

14: 14コメさん 「ころん」派 2022/08/21 19:54:25 通報 非表示

ころんくんさいおしです!


19: 19コメさん 「ころん」派2022/12/06 19:56:02 通報 非表示

>>14
わ か る

それな アカネちゃん

15: 15コメさん 「てると」派2022/09/08 05:59:24 通報 非表示

しいていうならてるとかな


16: 16コメさん 「伏黒恵」派 2022/10/03 22:42:14 通報 非表示

ほとんど知らへん。


18: 18コメさん 2022/12/04 23:25:49 通報 非表示

ゑむ氏


21: 21コメさん 「ジェル」派2023/10/12 16:35:57 通報 非表示

勝手に推すな💢

ジェルくん推しです🧡
ガチ恋勢なのでライバル(被り)は基本的嫌いです。
ライブいって、目があったし!トロッコで🧡くれたしもう死ぬ箱推しよりのジェルりすですねw
心の病気と闘いながら、投稿してくれたり(Xに)YouTubeで面白い遠井さんシリーズを投稿してくれたり、リスナーのことも考えてくれるとか神すぎ!💫
ジェルくんの好きなところは歌い方と仕草と優しいところと、マイクラしてるところがめっちゃ可愛いところ(莉犬にボコボコしているところを綺麗にしてくれたら感謝してたところ)日頃の感謝とか結構してるし、めっちゃ可愛い(ライブのファンサをじっくり読んでらところ可愛すぎる!!!!)とにかく私の人生変えてくれたし、それきっかけで、自分のモデル活動も頑張れるし!
話逸れるけど、俺のこと好きな君が好き(Twitterより)とかまだ可愛すぎて🪦^_−☆
同担拒否に文句ある人に言うけど同担拒否は好きな人が女の子(他の)と話してたら嫉妬するように私も嫉妬しちゃうし、他の人からフォローされてるとイラつきます^^圧
でも強オタさんは、しっかりリスナーのことや、ジェルくんのことも考えてくださるので強オタさんは好きです💓🌀
いままで支えてくれてありがとう!これからもおさせてね(夫になって)来世はきっと結婚までいけるね!🧡一生羊の王子様でいてね
話逸れるけど(またw)
https://www.instagram.com/shuna.ho/のアカウントで毎日DM送ってます!🧡🐏
この愛をどうか、ジェルくんに届きますように!
よかったら私のインスタもフォローしてくださいhttps://www.instagram.com/shuna.ho/
↑これです!w
あんまり顔面良くないけど最近はジェルくんのために費やしてるので全力で勉強も頑張るし、
ジェルくんに愛されるような顔や性格になれるよう、日々努力してます!
すごく短い文になってしまいましたがこれからも一生愛してる💞🌀
大好き!!!
〰︎ジェルくんに届け💞〰︎


23: 23コメさん 「五条悟」派2024/01/27 16:06:27 通報 非表示

>>21
このコメントこのトピに関係あるかい…?


25: 25コメさん 「伏黒恵」派2024/01/27 16:10:43 通報 非表示

>>21
え?


24: 23コメさん 「五条悟」派2024/01/27 16:06:45 通報 非表示

絶対この方


画像・吹き出し