ドラマ『1ページの恋』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『1ページの恋』 おもしろい
おもしろい

55(24%)
ドラマ『1ページの恋』 つまらない
つまらない

170(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい55票 / 総得票数225

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1ページの恋 2019年冬ドラマ ドラマ 橋本環奈 板垣瑞生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/18 00:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/02/20 04:46:41 通報 非表示

ストーリーも音楽も展開も全部がチープでありきたりで古い感じ

橋本環奈でネットドラマなのに韓流と竹内まりあの主題歌で年齢層が高めのそうに向けた曲選びなのが謎

だけど九州朝日放送制作というテロップを見て納得

地方制作で地方放送されるドラマをサービスでネットで配信した感じなのかもしれない

だけど前振りが大きくて期待させといた割にかなり残念な仕上がり

地方制作でも福岡恋愛白書とか結構いい仕事してるからもっとどうにかできたと思うけどとりあえず脚本が付古臭すぎてキャストのフレッシュさと全く合ってない

あとMILK?の面々を恋愛もの相手役に出すのはいい加減やめて欲しい

犠牲は青夏だけで充分


2: 「つまらない」派2019/03/21 02:28:24 通報 非表示

ふるぽんが好きで見ていますが、どの登場人物も感情移入出来ません。

設定も中途半端な感じがします。


3: 「つまらない」派 2019/03/26 14:13:15 通報 非表示

主人公の恋愛脳過ぎてあまり共感ができませんね・・・

初恋を引きずりすぎて気持ち悪いくらいです


4: 「つまらない」派2019/03/26 18:45:34 通報 非表示

在り来りなストーリー。橋本環奈の可愛さやキャストの豪華さに甘えたストーリー。最後も『やっぱそうなの』感しかしない


5: 「つまらない」派2019/03/26 19:58:26 通報 非表示

環奈ちゃん可愛いのにシリアスなシーンの表情が変顔にしか見えなくて全然ストーリーに集中できなかった…。


6: 「おもしろい」派 2019/04/02 05:14:11 通報 非表示

雄輝君、寒い中お疲れ様でした、お誕生日おめでとうございます❤️


7: 「おもしろい」派 2019/04/15 23:59:18 通報 非表示

主要キャストの皆さん可愛かった。雄輝君かっこよかった。


8: 「つまらない」派2019/06/05 10:10:59 通報 非表示

環奈ちゃん演技が下手過ぎて話が入ってこなかった(^^;


9: 「つまらない」派2019/07/18 06:02:59 通報 非表示

古川のイケメンキャラがキモくて笑えて内容入って来なかった


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 18:56:19 通報 非表示

クソつまらん


11: 11コメさん 2023/04/16 21:54:06 通報 非表示

どうかと思うくらいクソドラマ。終始イライラした


画像・吹き出し