推し歴半年も経ってないのに教への愛を語るなとは思う?思わない?

推し歴半年も経ってないのに教への愛を語るなと 思う
思う

3(17%)
推し歴半年も経ってないのに教への愛を語るなと 思わない
思わない

14(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 思う 思わない 推し歴半年も経って..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 09:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/19 09:39:15 通報 非表示

僕がこれ言われて酷く傷つきまして、、意見が聞きたいだけなので、悪口などはやめてください


3: 3コメさん 「思わない」派2022/02/19 09:43:36 通報 非表示

>>1
大丈夫ですか?気にしないで推しへの愛語りましょうよ!推し歴が少ないからって愛語ったらダメなんてことはありませんから!


4: 1コメさん 2022/02/19 09:44:08 通報 非表示

>>3
ありがとうございます、、!


5: 3コメさん 「思わない」派2022/02/19 09:45:05 通報 非表示

>>4
いえいえ〜こちらこそ 私も推し歴半年もないのに愛語ってるんでww


6: 1コメさん 2022/02/19 09:46:14 通報 非表示

>>5
同じくw


7: 3コメさん 「思わない」派2022/02/19 09:47:24 通報 非表示

>>6
えへへ(^O^)/


2: 2コメさん 「思わない」派 2022/02/19 09:42:51 通報 非表示

基本思わないけど、同担だったら思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する