テスト勉強中にお兄ちゃんたちがとんでもない大騒ぎをしていたらキレる?キレない?【荒野行動】

2 2022/02/19 09:42

もかちゃんのStudy with Me!

…のはずがお兄ちゃんたちが邪魔をしに!?

もかちゃん意地でも勉強やろうとしてるの可愛いし、バグってるのもかわいい💖

よきさんのレンジは草wあれはツボるよwww

海河はなんなん?笑

せりしゅん地味にウザいのw

いけつばは…うん、ウザいw

仲良いCulメンの茶番をお楽しみください〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト勉強中 兄ちゃんたち とんでも 大騒ぎ キレ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 09:42:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し