NiziUと乃木坂46はどっちが実力がある?

NiziU
NiziU

361(60%)
乃木坂46
乃木坂46

237(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 乃木坂46 実力がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/19 15:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「NiziU」派 2022/02/25 20:16:25 通報 非表示

雑魚が多い乃木坂はもう期待出来ない


7: 7コメさん 2022/02/25 23:51:47 通報 非表示

niziuの勢いすごいからな


9: 9コメさん 「NiziU」派 2022/02/26 09:26:38 通報 非表示

>>7
そうそう!


21: 21コメさん 「乃木坂46」派 2022/04/20 16:47:29 通報 非表示

>>7
人気の落ちる勢いがすごい

乃木坂の方がまだキープしてる


22: 15コメさん 「NiziU」派 2022/04/20 18:13:07 通報 非表示

>>21
人気落ちる勢いすごかったらあんなにTVとか広告に呼ばれないと思うけど。デビューして1年だし、来月には世界最大級の音楽イベントに出演するし、これからですよ?


36: 35コメさん 「乃木坂46」派2022/09/03 10:42:05 通報 非表示

>>22
Niziu 干された

Niziu 干された

50: 49コメさん 「NiziU」派2023/04/22 18:21:24 通報 非表示

>>21
この質問よく見て?

「どっちが勢いあるか」ではなく、「どっちが実力あるか」だよ?w


48: 46コメさん 「NiziU」派2022/12/28 10:47:14 通報 非表示

>>7
乃木坂はいつも同じって感じ。何も進歩がない!


11: 11コメさん 「NiziU」派 2022/03/07 10:29:10 通報 非表示

実力者が卒業していった今の乃木坂は中堅とひよっこばかり。

今はNiziUの方が実力ある。


13: 13コメさん 「乃木坂46」派2022/03/08 19:17:51 通報 非表示

>>11
美月がいるんだよ

山下美月

19: 11コメさん 「NiziU」派 2022/04/14 15:43:07 通報 非表示

>>13
たった一人でNiziUをぎゃふんと言わせられるわけないだろ。


46: 46コメさん 「NiziU」派2022/12/28 10:43:54 通報 非表示

>>13
朝ドラ出てるからお茶の間としては人気があるんじゃない?でもNiziUだな


14: 13コメさん 「乃木坂46」派2022/03/08 19:18:26 通報 非表示

JYP全部入れても乃木坂は勝てるぞ?


15: 15コメさん 「NiziU」派 2022/03/08 20:00:10 通報 非表示

>>14
それは無理無理。JYPなめんなww


28: 28コメさん 「NiziU」派2022/07/29 10:17:34 通報 非表示

>>14
いや、TWICEもいるし、無理w


16: 16コメさん 「乃木坂46」派2022/03/08 20:14:03 通報 非表示

でもにじゅーって勢い大分落ちてる


17: 15コメさん 「NiziU」派 2022/03/08 20:52:20 通報 非表示

>>16
今韓国の事務所行ってるからそうそうテレビで見ないよね。カムバ方式に日本人慣れてないのが課題だわ。


18: 18コメさん 「NiziU」派 2022/03/10 17:40:47 通報 非表示

NiziU様


23: 16コメさん 「NiziU」派2022/04/21 19:29:05 通報 非表示

人気は乃木坂


24: 15コメさん 「NiziU」派 2022/04/21 20:27:48 通報 非表示

>>23
はい、なりすましは良くないですよ?16コメさーんwwwあなた最初乃木坂って言ってNiziUに移ってるのバレバレだからな?wwwはい乙ーwwww


26: 26コメさん 「NiziU」派2022/07/02 15:06:17 通報 非表示

乃木坂でもダンス、歌どっちのスキルも持ってるの樋口と中村だけだろ


27: 27コメさん 「乃木坂46」派 2022/07/02 15:09:36 通報 非表示

NiziUも実力があると思うけど白石とか西野がいた時代の乃木坂は実力がすごかったんよな


29: 29コメさん 「NiziU」派2022/07/29 10:25:16 通報 非表示

乃木坂は実力ないだろw


30: 30コメさん 「乃木坂46」派 2022/08/06 20:37:18 通報 非表示

>>29
根拠をどうぞ


32: 31コメさん 「NiziU」派 2022/08/16 17:32:29 通報 非表示

>>30
口パク


35: 35コメさん 「乃木坂46」派2022/09/03 10:36:40 通報 非表示

>>32
根拠をどうぞ


31: 31コメさん 「NiziU」派 2022/08/16 17:19:58 通報 非表示

実力は圧倒的にNiziU。

乃木坂はテレビでも口パクだし。生歌の時もあったが、本当に酷かった。

検索すれば、出てきますよ。生田ちゃんはうまかったけど。

NiziUはテレビではかぶせはあるけれど、いつも歌っているし、あれだけ激しく踊って歌えるのは本当にすごい。

この間のスッキリでは、かぶせもありませんでした。

ダンスも乃木坂は衣装が同じだから揃っているように見えるけど、実際揃っていない。NiziUは、腰の高さなどまで揃えてきてる。

差がすごい。

よく見てみて。これに投票してる人が、乃木坂のファンの人が多いだけで、圧倒的にNiziUの方が実力がある。韓国でのトレーニングも受けてきているし、努力の差もすごい。


56: 54コメさん 「NiziU」派2023/08/19 10:42:44 通報 非表示

>>31
それな、


33: 33コメさん 「NiziU」派2022/08/17 08:23:32 通報 非表示

大嘘記事で草
ステマ乙

欅坂46を作った秋元康は天才説(2)
https://medium.com/@nuribaon/%E6%AC%85%E5%9D%8246%...

・AKB系は水着で踊る楽曲や雑誌グラビアが多いが、乃木坂は基本脱がない
・AKB系はいかにもアイドルな短い丈の衣装を着ているが、乃木坂は清楚なお嬢様系で、スカート丈は膝下が基本

元乃木坂46伊藤万理華がドラマワンナイトモーニングでブラ姿ラブホ濡れ場披露
https://minkch.com/archives/30562.html


37: 37コメさん 「NiziU」派 2022/11/11 10:40:02 通報 非表示

飛鳥卒業お気の毒、乃木坂終わり


38: 38コメさん 「NiziU」派 2022/11/26 12:30:28 通報 非表示

乃木坂好きだけど、実力は圧倒的にNiziUだなww

ダンスが激しいけど生歌だし、上手い!って思う。

ダンスの揃い具合が半端ない。

もちろん乃木坂は乃木坂のよさがある。

口パクだけど、可愛いし。もちろんNiziUもね?


39: 39コメさん 「NiziU」派2022/12/08 11:35:29 通報 非表示

ニジュがあの子たちと比較対象に上がったり下がったりすること自体が話に違いない


40: 40コメさん 「NiziU」派2022/12/13 19:15:53 通報 非表示

NiziUは、乃木坂46より早い時期に東京ドームのステージに立てたので、人気の実力も上回っていると思います!!!


42: 42コメさん 「乃木坂46」派2022/12/15 20:15:08 通報 非表示

>>40
あの、櫻坂は2年なんで、その理論破綻してます


45: 15コメさん 「NiziU」派 2022/12/21 09:25:53 通報 非表示

>>42
でも埋まんなかったんだよね?


55: 54コメさん 「NiziU」派2023/08/19 10:41:38 通報 非表示

>>42
NiziUは2年より早いですよ〜


43: 43コメさん 「NiziU」派 2022/12/19 22:28:38 通報 非表示

1万人の中から実力で選ばれた9人のNiziUと、顔で選ばれた乃木坂だったらNiziUの方が実力あるでしょ。


44: 44コメさん 「NiziU」派2022/12/19 22:33:38 通報 非表示

乃木坂無視


47: 46コメさん 「NiziU」派2022/12/28 10:45:26 通報 非表示

っていうか私が乃木坂で知ってるの斎藤飛鳥ちゃんくらいなんだけど


49: 49コメさん 「NiziU」派2023/04/22 18:18:18 通報 非表示

乃木坂ファンだけど、乃木坂に投票してる人はちょっとおかしい。

にじゅーはファンじゃない人が聴いても上手い、ダンスも揃ってて上手い。


51: 51コメさん 「NiziU」派2023/06/12 18:46:42 通報 非表示

これ乃木坂に投票してるバカ大丈夫そ?


52: 52コメさん 「乃木坂46」派2023/06/13 11:42:16 通報 非表示

国策だから実力があるのは韓国政府


53: 53コメさん 「NiziU」派2023/07/26 13:49:23 通報 非表示

圧倒的にNiziU


54: 54コメさん 「NiziU」派2023/08/19 10:40:48 通報 非表示

なぜ乃木坂に投票してる人がこんなに…?

あっ、目が不自由な方なのかな…?それとも耳が不自由なのかな…?どっちもかな…?


57: 57コメさん 「NiziU」派2023/10/01 21:46:33 通報 非表示

乃木坂のほうが実力あるとかそんなの何年経ってもないね…w

乃木坂は口パクでも笑顔で可愛くいればいいんだから。

NiziUは歌とダンスを本気でやってるわ、


58: 58コメさん 「乃木坂46」派2023/10/03 21:59:47 通報 非表示

NiziUも実力あるし、乃木坂も実力はある。

だからこそ、人気アイドルになれた。


59: 59コメさん 「NiziU」派2023/10/07 09:30:09 通報 非表示

>>58
結果どっちもってことだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する