のっきさんは男?女?

のっきさん 男

78(79%)
のっきさん 女

20(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のっきさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 17:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「男」派 2022/02/19 17:10:21 通報 非表示

動画で男って言ってた


2: 2コメさん 「男」派2022/02/27 10:27:26 通報 非表示

性同一性障害って言ってたし女であのイケボは出ない(?)


3: 3コメさん 「女」派 2022/03/02 15:25:00 通報 非表示

女の子だと思います。動画で「男です。」と言ってても、嘘なんじゃないかと思います。質問コーナーでも「性別なんですか?」と、聞かれてもちゃんと答えてなかったし。


9: 8コメさん 2022/09/23 12:52:42 通報 非表示

>>3
男ですよ、体は男心は女の性同一性障害ですよ


10: 10コメさん 「男」派2023/01/14 17:47:21 通報 非表示

>>3
そう思うかもしれませんが ちゃんと答えていなかったのは 心は女身体は男 だから じゃないですか


14: 11コメさん 「男」派2023/05/20 14:27:19 通報 非表示

>>3
体は男です。

でも、

心は女です。


16: 16コメさん 「男」派2023/12/29 18:18:32 通報 非表示

>>3
性同一性障害だって言ってたから自分の性別のこと言いたくないのが普通だよ


4: 3コメさん 「女」派 2022/03/02 15:29:38 通報 非表示

進撃の巨人 アルミン

5: 1コメさん 「男」派 2022/03/02 15:33:35 通報 非表示

>>4


13: 11コメさん 「男」派2023/05/20 14:26:26 通報 非表示

>>4
??


6: 6コメさん 2022/05/04 11:00:01 通報 非表示

性同一性障害って言ってたから男で中身が女なのではないのでしょうか。


7: 6コメさん 2022/05/04 11:01:40 通報 非表示

男だと思います。動画で「男です。」と言ってまで嘘をつく必要はないと思うからです。


12: 11コメさん 「男」派2023/05/20 14:25:39 通報 非表示

>>7
のっきさんは性同一性障害で本当は男性ですけど心は女性ですよ


8: 8コメさん 「男」派2022/09/23 12:42:53 通報 非表示

のっきさんは体は男、心は女の性同一性障害ですよ


11: 11コメさん 「男」派2023/05/20 14:24:29 通報 非表示

のっきさんは性同一性障害で本当は男性だけど心は女性です。

でも性別なんか関係なくのっきさんの性別は「のっき」です!(?)


15: 15コメさん 2023/07/09 21:50:22 通報 非表示

声色、手の骨格を見ても女性ですよね。

多分男性になりたい女性なのでは?

イケボは宝塚歌劇団の俳優なら多数いますし、声優さんでもイケボな女性声優さんもいますよね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する