向井理と二宮和也は似てる?似てない?

向井理
似てる

45(14%)
二宮和也
似てない

275(85%)

14%
85%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 似てる45票 / 総得票数320

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 向井理 二宮和也 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/04 22:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「似てる」派 2019/06/26 19:04:02 通報 非表示

目元が似てる


3: 「似てない」派 2019/07/05 11:58:59 通報 非表示

これは流石に向井に失礼

薄い顔立ちってだけぐらいしか共通点がない


4: 2019/07/05 12:07:16 通報 非表示

2人とも好きな顔だけど似てはいないかな

向井君はスタイル良くて小顔でイケメン

ニノは背は高くないけど可愛いかったりカッコ良かったり沢山の魅力がある


6: 2019/07/29 06:53:25 通報 非表示

>>4
これ!


5: 「似てない」派 2019/07/29 01:23:56 通報 非表示

向井くんはどっちかというと好きなタイプ

二宮くんは特に・・・


7: 2019/08/16 06:47:28 通報 非表示

向井さんはパーフェクトだよね~ 向井さんの顔の2倍の長さあるよね? 二宮さんの顔の長さ 身長向井さんの方がめちゃ高いのに 二宮さんの方が顔が長くて 頭が異常にデカイ 二宮さんの笑った顔って 上の歯茎剥き出しで苦手紫で腐ってそう 不潔


8: 「似てない」派 2019/08/19 13:18:57 通報 非表示

似てない


10: 10コメさん 「似てる」派2022/05/07 08:31:23 通報 非表示

先生のおとりよせの向井さん…二宮くんと似てました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する