妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?
>>177
それな‼でも大丈夫だ。安心しろ。ナツメのことを豆と言ったやつが死んだら、必ず地獄に落としてやるから。
>>635
だからもうそれやめろって言っただろ
まぁおたがいさまだな
君がそら豆って書いたからやりかえしたんじゃないの?
でもいくらバカにされたからってやり返すのも良くない
君は姫アヤのことナスって呼ばれて嫌な思いしたでしょ?
つまり私たちもナツメのことそら豆って呼ばれて散々嫌な思いをしたんだよ?
好きなキャラバカにされて嫌な気持ちになるのは誰だって同じ
姫アヤのことバカにされたくないんだったら最初からそら豆って書かなきゃよかった話
仲良くするのってこんなに難しいことなの?
>>636
いや、僕はアヤメさんが馬鹿にされても悔しくはない、ただそう思っている奴もいるんだなって思っただけ
>>647
ウソつくんじゃねぇよ
そっちだってやめろって散々言ってたくせに
強がらないでください
あなたホント懲りないですね
>>653
だから最初から言わなきゃよかったって言ってるじゃん
あなたが一番最初に周りに嫌な思いをさせたんだよ?ちゃんと自覚してますか?
他の人だって言ってるよ
人を見下す奴の方がよっぽどサイテーだわ
どーせあなたはまた見下したりなんかしてないって否定するんでしょ?
どんなに否定したところでムダ
まず「私は君と違って〜なんだよ」みたいなこと言ってる時点でダメ
見下すつもりがないなら最初から言うなし
こっちには全く通用しませんから
そーいう奴は将来ロクなこと無いと思うよ
そうやって人を見下していると周りから嫌われるよ
>>654
いや、そう思ってるのは君くらいだよ、君だってそういう風に僕を馬鹿にしてますよ、通用しませんだって?いいよこっちも君が抵抗しなくなるまで本気で抵抗しますから
>>655
もういつまでも言い合ってるとキリがないのでこれだけ言わせてもらいます
もうナツメのことそら豆って呼ぶのはやめて下さい! 他の人だってやめてって言ってるじゃないですか!
そんなのプライベートで勝手に言ってればいいじゃないですか?
だからここにはもう書かないで下さい!
あと、ちょっと考え方が自分と違うからと言って人を悪く言ったり嫌味っぽいことは言わないでください
とにかく、他の人も言ってたけど考え方は人それぞれ、好みも人それぞれだってことを分かって下さいね!
たまには周りの意見も尊重するべきだと思いますよ
これを守ってくれるんだったら私はもうこれ以上何も言いません
守れないんだったらこれからも言い続けますよ?
あなただっていつまでもいつまでも私と言い合ってるの嫌でしょ?
どうしますか?
ちゃんとやめてくれますか?
それともまだやめないんですか?
あと私はあなたのことバカにはしてませんからね! 何回注意してもやめてくれないから怒ってるだけです!
ホントのことなので勘違いはしないでくださいね
>>667
それは貴方じゃないですか?あやめはぶりっ子?っていうトピで散々ナツメageするためにアヤメsageしましたよね
>>636
ツインテールうざい
アヤメきもい
ぶりっ子
お前、アヤメと同じくらいゴミだな
こいつが来てからシャドウサイトがおかしくなった
こんなコメントしてる貴方がよく言えるものですね。白々しいこと
>>299
イナホのことを思い出してもかわいいかわいくないとは関係ないんじゃないですか?
そんなに思い出すのがいやな理由て、なんですか?
もしかしてイナホが苦手なんですか?
>>331
ナツメちゃんがかわいいかわいくないとは、関係ないんじゃないですか?
でした。
ごめんなさい。
>>98
いや、あんなことされたら普通いやでしょ、怒るでしょ
あのシーンのどこが怖いんだよw
その考え方はさすがにやばいよ
>>98
全話見てみたけれど、いやがってたから、ただの怒りの爆発だと思う。まあ普通にいやでしょ。

