妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




946: 942コメさん 2020/04/15 07:18:16通報 非表示

>>945
だぁら映画では可愛いんだよ

天野ナツメ 映画

1014: 1014コメさん 「天野ナツメ」派2021/08/10 09:50:12通報 非表示

>>946
そりゃあ可愛かった。


194: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/13 23:43:40通報 非表示

>>177
アニメのナツメを真面目に可愛いと思ってるやつも眼科行けよ


201: 「天野ナツメ」派 2019/05/14 17:06:00通報 非表示

>>194
俺、目が悪いから、よく眼科に行ってるんですけど・・。


208: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/14 18:46:15通報 非表示

>>201
そうですか…


315: 「天野ナツメ」派 2019/05/21 18:11:14通報 非表示

>>208
なんかすみません・・。


398: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 13:10:53通報 非表示

>>177
それな‼でも大丈夫だ。安心しろ。ナツメのことを豆と言ったやつが死んだら、必ず地獄に落としてやるから。

エンマ大王妖怪ウォッチシャドウサイド

1013: 939コメさん 「天野ナツメ」派 2021/08/09 17:21:41通報 非表示

>>398
イツキ⁉


944: 942コメさん 2020/04/15 07:13:14通報 非表示

>>177
人には人それぞれの見え方があるから、貴方の基準が全てではない


176: 「天野ナツメ」派 2019/05/13 11:04:49通報 非表示

>>84
ならアヤメの顔はナスW


452: 「天野ナツメ」派 2019/05/29 20:01:46通報 非表示

>>176
ハァー。なんでそうなるかな。


628: 「天野ナツメ」派 2019/06/22 20:17:08通報 非表示

>>452
事実だから。


635: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/23 17:59:19通報 非表示

>>628
じゃあやっぱりナツメはそら豆だね


636: 「天野ナツメ」派 2019/06/23 20:40:48通報 非表示

>>635
だからもうそれやめろって言っただろ

まぁおたがいさまだな

君がそら豆って書いたからやりかえしたんじゃないの?

でもいくらバカにされたからってやり返すのも良くない

君は姫アヤのことナスって呼ばれて嫌な思いしたでしょ?

つまり私たちもナツメのことそら豆って呼ばれて散々嫌な思いをしたんだよ?

好きなキャラバカにされて嫌な気持ちになるのは誰だって同じ

姫アヤのことバカにされたくないんだったら最初からそら豆って書かなきゃよかった話

仲良くするのってこんなに難しいことなの?


647: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/24 19:16:14通報 非表示

>>636
いや、僕はアヤメさんが馬鹿にされても悔しくはない、ただそう思っている奴もいるんだなって思っただけ


650: 「天野ナツメ」派 2019/06/24 20:39:08通報 非表示

>>647
ウソつくんじゃねぇよ

そっちだってやめろって散々言ってたくせに

強がらないでください

あなたホント懲りないですね


653: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/25 20:02:37通報 非表示

>>650
君もだよ、僕は今こういう人がいるんだなって改めて思ったよ


654: 「天野ナツメ」派 2019/06/25 20:39:25通報 非表示

>>653
だから最初から言わなきゃよかったって言ってるじゃん

あなたが一番最初に周りに嫌な思いをさせたんだよ?ちゃんと自覚してますか?

他の人だって言ってるよ

人を見下す奴の方がよっぽどサイテーだわ

どーせあなたはまた見下したりなんかしてないって否定するんでしょ?

どんなに否定したところでムダ

まず「私は君と違って〜なんだよ」みたいなこと言ってる時点でダメ

見下すつもりがないなら最初から言うなし

こっちには全く通用しませんから

そーいう奴は将来ロクなこと無いと思うよ

そうやって人を見下していると周りから嫌われるよ


655: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/26 17:11:38通報 非表示

>>654
いや、そう思ってるのは君くらいだよ、君だってそういう風に僕を馬鹿にしてますよ、通用しませんだって?いいよこっちも君が抵抗しなくなるまで本気で抵抗しますから


667: 「天野ナツメ」派 2019/06/28 21:30:15通報 非表示

>>655
もういつまでも言い合ってるとキリがないのでこれだけ言わせてもらいます

もうナツメのことそら豆って呼ぶのはやめて下さい! 他の人だってやめてって言ってるじゃないですか!

そんなのプライベートで勝手に言ってればいいじゃないですか?

だからここにはもう書かないで下さい!

あと、ちょっと考え方が自分と違うからと言って人を悪く言ったり嫌味っぽいことは言わないでください

とにかく、他の人も言ってたけど考え方は人それぞれ、好みも人それぞれだってことを分かって下さいね!

たまには周りの意見も尊重するべきだと思いますよ

これを守ってくれるんだったら私はもうこれ以上何も言いません

守れないんだったらこれからも言い続けますよ?

あなただっていつまでもいつまでも私と言い合ってるの嫌でしょ?

どうしますか?

ちゃんとやめてくれますか?

それともまだやめないんですか?

あと私はあなたのことバカにはしてませんからね! 何回注意してもやめてくれないから怒ってるだけです!

ホントのことなので勘違いはしないでくださいね


668: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/28 22:59:32通報 非表示

>>667
ふむ…いいだろう、そなたの願い叶えてあげよう…

妖怪ウォッチ不動明王

950: 942コメさん 2020/04/15 07:23:05通報 非表示

>>667
それは貴方じゃないですか?あやめはぶりっ子?っていうトピで散々ナツメageするためにアヤメsageしましたよね


948: 942コメさん 2020/04/15 07:21:21通報 非表示

>>654
一番人を見下しているのは貴方ですよ。さっきからコメントがやたら上から目線です。


949: 942コメさん 2020/04/15 07:22:09通報 非表示

>>654
後コメント欄は自由だから。通報内容に、アンチコメント禁止なんて書かれてないから


947: 942コメさん 2020/04/15 07:20:30通報 非表示

>>636
ツインテールうざい
アヤメきもい
ぶりっ子
お前、アヤメと同じくらいゴミだな
こいつが来てからシャドウサイトがおかしくなった

こんなコメントしてる貴方がよく言えるものですね。白々しいこと


977: 939コメさん 「天野ナツメ」派 2020/06/01 18:03:46通報 非表示

>>176
なぜ人間を野菜に例えるのか。


89: 「天野ナツメ」派2019/05/06 23:23:04通報 非表示

ナツメはマジ可愛いぞ!特に映画のナツメな。


97: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/07 18:49:53通報 非表示

>>89
映画だけなwww


150: 「天野ナツメ」派 2019/05/12 09:46:05通報 非表示

>>97
ふざけんなw


159: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/12 20:09:48通報 非表示

>>150
おや、事実でしょwww


168: 「天野ナツメ」派 2019/05/12 21:13:04通報 非表示

>>159
あぁん!!?


93: 「天野ナツメ」派 2019/05/07 16:45:00通報 非表示

ただただかわいいッ!!


103: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/07 19:06:45通報 非表示

>>93
イナホ思い出すからヤダ!


138: 「天野ナツメ」派 2019/05/11 10:46:21通報 非表示

>>103
どうしてイナホを思い出すの?関係なくない?


143: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/11 13:37:50通報 非表示

>>138
いや、声優が両方とも悠木碧だから…


195: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/13 23:45:12通報 非表示

>>143
そりゃイナホも思い出すよなwww


239: 「天野ナツメ」派 2019/05/16 17:45:14通報 非表示

>>143
でも、雰囲気とか、キャラとかまったく違うじゃないですか!


299: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/20 22:57:34通報 非表示

>>239
キャラは確かに全然違うけど声同じだから思い出してしまう


331: 「天野ナツメ」派 2019/05/22 16:43:21通報 非表示

>>299
イナホのことを思い出してもかわいいかわいくないとは関係ないんじゃないですか?

そんなに思い出すのがいやな理由て、なんですか?

もしかしてイナホが苦手なんですか?


332: 「天野ナツメ」派 2019/05/22 16:45:52通報 非表示

>>331
ナツメちゃんがかわいいかわいくないとは、関係ないんじゃないですか?

でした。

ごめんなさい。


94: 「天野ナツメ」派 2019/05/07 16:52:33通報 非表示

ヒメあやイラッとする。かわいこぶるな!!!


101: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/07 19:00:56通報 非表示

>>94
りえしょんに謝れ


178: 「天野ナツメ」派 2019/05/13 11:09:27通報 非表示

>>94
ほんとほんと。


95: 「天野ナツメ」派 2019/05/07 17:00:52通報 非表示

姫乃アヤメのどこがかわいいん?


98: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/07 18:51:44通報 非表示

>>95
15話のミツマタノヅチの召喚シーン見たら、ナツメの怖さが分かるよ


104: 「天野ナツメ」派 2019/05/08 19:27:23通報 非表示

>>98
いや、あんなことされたら普通いやでしょ、怒るでしょ

あのシーンのどこが怖いんだよw

その考え方はさすがにやばいよ


111: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/08 21:41:01通報 非表示

>>104
アヤメさんにも「ナツメちゃんって意外と過激ね」って言われてんぞwww


122: 「天野ナツメ」派 2019/05/09 18:59:01通報 非表示

>>98
全話見てみたけれど、いやがってたから、ただの怒りの爆発だと思う。まあ普通にいやでしょ。


124: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/10 16:20:26通報 非表示

>>122
アレはやりすぎwww


125: 「天野ナツメ」派 2019/05/10 19:05:31通報 非表示

>>124
どこがやりすぎなんだよw

むしろあれが普通だよ

どーせナツメのことが嫌いだからひたすら責めまくってるんだろ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する