コメントNo順で 会話順で
ブスだけど、歌は好き
>>1スラムダンクの福田吉兆に似てる
>>74似てないよ?
>>216そっくりw福田が可哀想w
>>216誰にも負けないようなぬくもりであなたのことを温めてあげられる
>>216どこが可愛いの?
意味分かんない!💢💢
>>74普通に可愛い
>>237っy
>>237普通にブス!
>>408それはお・ま・え☆
>>475ウッザ!
そう言ってるおまえも、ブサイクなのでは?🤣
>>408かわいいに決まっている
かわいいに決まっている
>>532あいみょん生まれてきてくれてありがとう
>>535ブスだけど好きだよ。
>>555それな
>>535は?
>>532変なやーつ
>>237どこがw
>>237ヴォエ!!
>>520君に対してヴォエッ
>>538間違いです
>>237俺が化粧した方がまだ掘られる
>>237どこが可愛いの?
>>579意味分かんない!💢💢💢
>>74どこが似てるの?
>>74ほんとだ!
>>74似てない
>>74心配するレベルでおもんない。
>>385評価みたらわかる
お前が心配するくらいおもしろくないw
>>74福田が可哀想w
>>74引くわ
>>74全然似てねー。
>>74可愛いやんけ、理解出来ない人は[今夜このまま]の ライブ見てください
>>540嫌いなやつのライブとか見たくないし
>>540なんで理解しなければいけない?
>>74ネクストブレイクうっかり八兵衛やんけ
>>541ウッザめんどくさ
>>74福ちゃんに失礼すぎる。謝って
>>1商業音楽だろ
>>1それな
>>1それな!
歌と声めっちゃ好き
>>1目が小さいから嫌いだけど歌は好き
>>405待て待て、よく見てみ。くそでけぇぞ
>>1それです!
>>1かわいいし、歌も好き
可愛い売りの人じゃないから
>>2なら顔出すなw
>>254「所謂歌い手」じゃないんだからやめてあげてw
>>254暴論乙
>>254歌手だから顔出すだろw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。