ゴジータとベジットの平均顔はかっこいい?ダサイ?

元画像
ゴジータとベジット

平均顔
ゴジータとベジットの平均顔
かっこいい

90(23%)
ダサイ

292(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジータ ベジット ゴジータとベジット 平均顔 かっこいい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/21 23:37:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かっこいい」派 2019/07/20 17:33:59通報 非表示

どっちも普通にかっこいいよー( ´∀`)


2: 2コメさん 2020/05/04 19:28:24通報 非表示

画像もっといいのなかったのか?w


3: 3コメさん 2020/05/04 19:58:56通報 非表示

どうでもよくね?


4: 4コメさん 2020/05/07 12:50:58通報 非表示

カッコいいとかダサいとかの問題じゃねーなって思う。

だって平均顔がブレブレじゃ判断できんよ。


5: 5コメさん 「ダサイ」派 2020/08/11 15:11:03通報 非表示

>>4
それなw


6: 6コメさん 2020/08/11 15:20:52通報 非表示

あごが草


7: 6コメさん 2020/08/11 19:37:22通報 非表示

元はイケメンなのにな~なんでこうなるかねぇ


8: 8コメさん 「ダサイ」派2020/09/05 20:45:42通報 非表示

わざわざ合体させんなよ


9: 8コメさん 「ダサイ」派2020/09/05 20:46:04通報 非表示

せっかくのイケメンがだいなしだろ


10: 10コメさん 「ダサイ」派 2020/09/22 17:36:05通報 非表示

これぞ顔面崩壊


11: 11コメさん 「ダサイ」派 2020/09/24 23:34:59通報 非表示

ゴリラ並み


12: 12コメさん 「ダサイ」派 2020/09/25 23:38:02通報 非表示

>>11
ほんとだぁ


14: 14コメさん 「ダサイ」派 2021/04/29 17:57:50通報 非表示

え、

なにこれ

湖に映った人、、、?


15: 15コメさん 「ダサイ」派 2021/05/04 10:23:29通報 非表示

画像が大変な事にw


16: 16コメさん 「ダサイ」派 2021/05/05 18:51:57通報 非表示

しゃくれてるww


17: 17コメさん 「ダサイ」派 2021/05/06 06:06:40通報 非表示

200www

いただきwwww


18: 18コメさん 「かっこいい」派2025/08/30 20:12:56通報 非表示

この世のものとは思えないほどイケメンッ


19: 19コメさん 2025/10/18 22:46:38通報 非表示

もともと同じ顔に見えてしまう。


画像・吹き出し