竹内涼真はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
マジキモイ。こんな人のことをかっこいいとかいう人頭いかれてる。変なところにほくろあるし。気もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
この歳で上目遣いして愛嬌ふりまくとか、えっぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(ヽ''ω`)
最近は😅この程度の男をイケメンって言うんだ(笑)(^w^)だから本人も勘違いするんだよね(;^_^A
ベタっとした顔にホクロ。変な髪型、くせっ毛なのか? きっと禿るわ。
どこが良いのか本当にわからない。
かっこいい要素しかない!!💓
アンチしてる人は竹内涼真よりカッコイイとでも思ってるんかな?痛すぎます笑
ブサイクではないが、不安になる御顔立ち。
背は高いけど、頭部が小さくて首が長いだけで、全身のバランスは良くない。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

