竹内涼真はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
アンチ共、人が不快になることを言って何がしたいの?そういうコメントで有名人亡くなってるんだけど。お前らみたいな匿名で悪口しか言えないやつより絶対頑張ってるのにそういう言われたら精神的に辛くなるのはわかるだろ?逆の立場になってみろよ。
今みたいなメジャーになる前
ブルーノートに客としてきていたのを見かけて
背高っ!てのは思ったけどオーラもなくてカッコイイとも思えなかった
どっかで見たよーなって皆で考えたけど結局分からずだった笑
最近は土方のヤンキーにしか見えない、茨城のファミマの前にたむろっていそう。あれでイケメン枠は厳しくないか?まず清潔感ない…どういう方向転換?
今年のドラマの君と世界が終わる日に見てわかったでしょ❗️
昔はブサイクとか言ってたけどこのドラマ見たら変わるでしょ
他の俳優と並ぶと、パーツひとつひとつが絶妙にブサイクが解る。そして女性関係のダメな話がいっぱい出てくる。そして常にオールフロントが多いことから、事務所公認の前から来るハゲを予想できる。
そりゃ竹内涼真かっこいい性格も良いもん六本木クラスとかテセウスの船とかキミセカシーズン1とシーズン4好き❗️
竹内涼真くんはかっこいいけど変なコメントやめろ💢ブスとか悪すぎとかただの悪口です言うったら芸人出なくなるよ
唇は分厚いし目は細いしガチャピンで鼻は丸い。ブス。
身長かあるのと性別男でよかったなって感じの顔。身長が高くて男だからイケメンに見えるだけなのに調子乗っててきしょい。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

