無理。
無理
○ね
きもい
教員免許持ってるくせに知性の欠けらも無い。
語彙力無さすぎ。
我儘で文句ばっか、自分なら一緒に撮影とかまじ無理
パクリは良くない
>>6まぁ公認だから...
>>7何言ってんだこいつ?
ヒカキンの真似事やんけw
キン一族とかって自分のこと正当化して恥ずかしくないんかな笑
ヒカキンに飯食わせてもらってるようなもん笑
障害者
ヒカキン様のパクリすんな
ヒカキン様に失礼
子どもたち〜!とか言ってるけどだれも好きじゃないから。好き派の頭ん中ゴ○ブ○いるな。
パクリTBエブリデイどうもデブキンです
口にガソリンブチこみたいわ
デカキン<庶民
こいつの脳みそ🧠ゴ○ブ○の巣(笑) こいつのう○こハリガネムシいっぱい(笑)
うざい
マジでキモい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。