あみリザ(あみか&アマリザ)とゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)はどっちが好き?

あみリザ(あみか&アマリザ)
あみリザ(あみか&アマリザ)

27(17%)
ゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)
ゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)

128(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あみリザ(あみか&.. ゑむリザ(ゑむ氏&.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/21 17:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)」派2022/02/21 17:39:29 通報 非表示

ゑむリザの方がしっくりくる


2: 2コメさん 「ゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)」派2022/04/24 11:36:29 通報 非表示

わざとらしさが無く、自然な感じだから、ゑむリザかな!


3: 3コメさん 2022/09/26 15:15:34 通報 非表示

あみリザは見てても全然可愛いとも尊いとも思わないしむしろ見たくないけどゑむリザは目合ってるだけで尊いしガチお似合いだからゑむリザの方が好き


4: 4コメさん 2022/09/26 16:57:36 通報 非表示

ゑむリザな自然な仲良し感あって見てて癒される!だけどあみリザはなんか無理矢理感あるし最近妹ちゃんのゴリ押し凄くてアマリザくんが疲れてるのが目に見えるから⋯


6: 5コメさん 「ゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)」派2022/09/26 19:16:34 通報 非表示

>>4
妹ちゃんみたいなキャラ苦手…


5: 5コメさん 「ゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)」派2022/09/26 19:15:53 通報 非表示

ゑむリザしか勝たんでしょ!


7: 7コメさん 「ゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)」派2022/12/21 21:35:38 通報 非表示

ゑむりざは昔からいる有名ペア。ゑむりざの絡みとか見ててマジでときめく!!ほんっとに大好きな推し!!


8: 7コメさん 「ゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)」派2022/12/21 21:39:14 通報 非表示

ゑむりざの方が自然な感じでほんわかした気持ちで見てられるー!!しっくりくるしめちゃくちゃすき


9: 7コメさん 「ゑむリザ(ゑむ氏&アマリザ)」派2022/12/21 21:40:22 通報 非表示

あみかちゃんはなんかあまりざに無理矢理感がある、、。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する