[MV] 마마무(MAMAMOO) - HIP

10 2022/02/21 17:28

私が個人的に好きな曲です!いいね、コメントしてくれたら嬉しいな🎵

動画見てね!多分ハマるw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV MAMAMOO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/21 17:28:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/21 17:48:51 通報 非表示

えっ!何がしたいん??


私もこの歌好きです!なんかmamamooらしいかっこいい歌ですよね


4: サラ @SARA78 2022/02/21 19:46:10 通報 非表示

>>3
だよね!元気もらえるw


>>4
それな、歌詞もかっこいいし


8: サラ @SARA78 2022/02/22 11:58:14 通報 非表示

>>5
うん!なんかエネルギッシュだよね


>>8
そうだよね、なんかイライラしてる時に大声で歌いたい!


11: サラ @SARA78 2022/02/25 16:41:57 通報 非表示

>>10
わかるー!まじでそれ!


>>11
だよね、うちのクラスの子も高校の文化祭ではこの歌をやりたいとか言ってたよ


13: サラ @SARA78 2022/02/26 13:18:40 通報 非表示

>>12
そうなん?!なんかうちのクラスの子も言ってたw文化祭で曲の候補にHIP入れるとか言ってたw


>>13
それなw、まぁそれだけいい歌だと言う意味なんだよね


15: サラ❦sara❦ @SARA78 2022/02/27 11:17:20 通報 非表示

>>14
うんうん(*´ω`*)


7: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/02/22 06:53:50 通報 非表示

私もこの歌好きです!なんか、MAMAMOOのカッコよさの週大衆!みたいな感じ?かな?w語彙力なくてごめんなさい。。


画像・吹き出し
タグ: MV MAMAMOO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する