魔女アニエスと魔女ザンビアはどっちが好き?

魔女アニエス
魔女アニエス

42(53%)
魔女ザンビア
魔女ザンビア

36(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔女アニエス 魔女ザンビア 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/23 15:18:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「魔女ザンビア」派 2019/03/25 16:50:05 通報 非表示

絶対こっちだね!


2: 2019/03/25 19:03:37 通報 非表示

わたしは痴女が好きです。


3: 「魔女アニエス」派 2019/04/04 11:04:53 通報 非表示

アニエスさん、可愛いです。


4: 「魔女ザンビア」派 2019/05/10 02:02:56 通報 非表示

ザンビアさーん♪


5: 「魔女アニエス」派 2019/05/17 20:05:51 通報 非表示

アニエスですね


6: 「魔女アニエス」派 2019/05/17 20:12:44 通報 非表示

アニエスだーー!


7: 「魔女アニエス」派 2019/05/18 06:46:55 通報 非表示

どっちも可愛いけどアニエスちゃんが好き


8: 「魔女アニエス」派 2019/06/08 17:50:45 通報 非表示

ザンビア好きじゃない!


9: 「魔女アニエス」派2019/07/11 18:08:25 通報 非表示

アニエスがザンビア違うどころか性格良すぎて好きザンビア性格悪いしゴーレムの件で殺したいほど嫌いです!一方アニエスは周りを巻き込むのは実は嫌いなほど純粋だし子供に優しいしザンビアはアマミー一族を殺したクズヤローどもの一人


16: 14コメさん 「魔女ザンビア」派 2021/01/05 06:50:55 通報 非表示

>>9
アニエス信者ってすぐ他キャラsageアニエスageするよね。だからアニエス大嫌い(怒)もし6期鬼太郎の続編or映画がやるんだったら、アニエスを真っ先に痛い目に合わせてあとで復活する設定でもいいからできれば魂化させて(本当は魂ごと消滅してほしいが)信者共に他キャラを馬鹿にした「因果応報」の目に合わせてほしい。


10: 「魔女ザンビア」派 2019/07/28 10:13:12 通報 非表示

ザンビアは許せる。


11: 2019/08/02 16:39:45 通報 非表示

なんでやねん


12: 2019/08/14 10:14:28 通報 非表示

なんで許せるねん


13: 13コメさん 「魔女ザンビア」派 2020/03/22 14:25:02 通報 非表示

メスガキ感がいい。あと猫目なのかわいい。


14: 14コメさん 「魔女ザンビア」派 2020/11/24 07:45:35 通報 非表示

ザンビアの方が汚れ役も頑張ってやってるから好感持てる。アニエスは普段はちびまる子ちゃんの永沢みたいに嫌みばかり言ってるくせに何かあるとすぐメソメソしておーよしよしカワイチョカワイチョと吉牛されてるからムカつくし、コイツの信者に推しの悪口を散々言われたから大嫌いになった。


15: 14コメさん 「魔女ザンビア」派 2021/01/05 06:46:02 通報 非表示

アニエス殴りたいぐらい嫌い


17: 17コメさん 「魔女ザンビア」派2021/08/07 13:44:30 通報 非表示

メスガキのほうがいいだろセンス無いな


18: 14コメさん 「魔女ザンビア」派 2022/05/19 18:57:00 通報 非表示

アニエスかわいくねえブスだろ 小豆トリオの回でもアンコつけてたい焼きほおばって 何それ可愛いつもり?豚がガツガツ食ってるようにしか見えないわ コイツぶりっ子だよな


19: 19コメさん 「魔女ザンビア」派2023/06/02 21:52:02 通報 非表示

アニエスは女性受けするキャラで、ザンビアは男性受けするキャラだよ


20: 20コメさん 「魔女アニエス」派2024/04/17 01:31:48 通報 非表示

アニエスは好きになれる要素あるから好き。ザンビアは小憎らしい性格そのものなら可愛いけど、他の西洋妖怪の二人が(主に二次創作で)ザンビアをヨイショしてるから嫌い。あの性格で紅一点で大事にされてるのが、リアルの生々しい歪みを表してて嫌い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する