ツイフェミは好き?嫌い?

ツイフェミ 好き
好き

1(1%)
ツイフェミ 嫌い
嫌い

95(98%)

1%
98%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.1 = 好き1票 / 総得票数96

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ツイフェミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 19:40:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/21 19:39:35 通報 非表示

○ねとか○すとか過激なこと言った奴いたらバッコバッコ通報してけ~( ^∀^)


2: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/21 19:46:10 通報 非表示

トピ主(女)は嫌いです。

フェミニストさんはいいけど、ツイフェミさんは差別を無くす側だったはずなのに男を見下して差別してるし、やりすぎてるよね、


3: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/21 19:48:01 通報 非表示

トピ主は名誉男性(男尊女卑の価値観に染まった人)じゃなくて、女尊男卑に染まったツイフェミさんに疑問を持ってる一般人です((


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/06/14 17:26:09 通報 非表示

女子高生っていう設定を持たないキャラでもキャラクターがセーラー服とか着たら勝手に女子高生と判断するし、ミニスカート見ただけで『性的だ』と矢鱈というから嫌い。


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/04/06 09:27:24 通報 非表示

こんな奴等を好きになれる訳ないだろ。

ツイフェミ

7: 7コメさん 「嫌い」派2023/04/12 17:25:54 通報 非表示

40歳以上の男の人を汚いと思ってる人たちとは仲良くできないね。

本質的に


8: 8コメさん 「嫌い」派 2023/04/29 12:29:23 通報 非表示

好き0票で草


9: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/08 18:40:25 通報 非表示

1票入ってる事に驚きを隠せない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する