稲森明日人は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




644: 644コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 12:45:26通報 非表示

正直好きでも嫌いでもないからどうでもいいの選択肢がもしあったらそっちに入れたいけどないから何となく嫌いに。

「主人公」でなければいいキャラしてるんだけどなぁ…主人公の癖に物語に全然絡まないとかどういうこと…?


646: 646コメさん 2021/05/08 03:21:01通報 非表示

主人公じゃなけばいいキャラ、主人公ならゴミ


3353: 3283コメさん 「嫌い」派2022/09/28 16:44:17通報 非表示

>>646
主人公じゃなくてもブス


647: 647コメさん 「好き」派 2021/07/01 11:36:05通報 非表示

アニメの評価はあれやけど俺普通に好き。ネタ感がある


3352: 3283コメさん 「嫌い」派2022/09/28 16:44:02通報 非表示

>>647
ネタでも無理


648: 648コメさん 「嫌い」派2021/07/16 16:50:52通報 非表示

稲森明日人 は 嫌い 死ねよ


649: 649コメさん 「好き」派2021/07/28 20:18:47通報 非表示

天馬くんや円堂くんとかと一緒で素直だから好き


3788: 3786コメさん 2024/08/27 16:40:54通報 非表示

>>649
コイツら素直じゃねーからニセアトムもすなおじゃねーよ💢


3965: 3962コメさん 「嫌い」派2025/08/04 04:09:05通報 非表示

>>3788
シュウ「へぇ?なんなんだい君は…💢

他の二人はともかく天馬にまで

バカにするなんて…

だったら消えろ…!!

魔王の…斧!!!」

3788番「ハイポピィーーーーー!!!😱」

3788番は真っ二つになり

息絶えていった…

シュウ「明日人、嫌な奴は

やっつけておいたよ

君も天馬達と一緒に

くじけずに頑張ってね😊」


4022: 4012コメさん 2025/12/22 21:36:49通報 非表示

>>3965
じゃあ何で嫌いってなったン。君はサーそういってむちゃくちゃ暴言はくよねー


890: 890コメさん 2021/08/05 20:34:49通報 非表示

いえーい


891: 890コメさん 2021/08/05 20:44:51通報 非表示

アトムは序盤マジ苛ついた。序盤なんかサッカーをしたいって思いで足掻いて、泣く姿マジで滑稽だった。実際クソモブ日野は円堂系統の主人公作りたかったんやろうけどこれは酷い。まず髪型論外だしw、天馬みたいに序盤下手でもドリブルができますよみたいなのもなし。その実力でもがこうとする姿勢となんかよくわからないけど独り言言いながらどこかに指指すのほんま嫌いだった。こんな糞アニメと糞主人公に村瀬さん利用するな。自己評価としては『明日人=栗松』

ですわw


907: 907コメさん 「嫌い」派 2021/08/17 18:17:01通報 非表示

円堂守から、主人公の座を奪った男


3787: 3786コメさん 2024/08/27 16:40:32通報 非表示

>>907
円堂はクズだからいいわ!


3966: 3962コメさん 「嫌い」派2025/08/04 04:10:18通報 非表示

>>3787
ヒロト「円堂君をクズ呼ばわりする奴は

絶対に許さないよ!流星ブレード!!」

3787番「アジャパァーーーーー!!!」

3787番は跡形もなく消えていった…

ヒロト「円堂君!明日人君!

あーいうひどいことを言う奴の言葉は

気にせずに頑張ってくれ!」


4023: 4012コメさん 2025/12/22 21:39:53通報 非表示

>>3787
風丸[失せろ]

ごうえんじ[くたばれ]

きどう[さっさと氏ね]

3787消え失せろクズが!!


911: 911コメさん 「嫌い」派2021/08/27 09:16:34通報 非表示

なんか帝国戦で、改造スパイクで遅くなってる上に実質ゴールキーパーいない帝国チームに10回以上打っといて二点しか入れられてないしだっさいポーズで煽ってて主人公感がないし好きになれない。ダサいだけならまだいいけど煽ったらだめだろ。


912: 911コメさん 「嫌い」派2021/08/27 09:20:00通報 非表示

>>911
まあイナイレあんま知らんけどな、間違ってたらごめん、俺にはそう見えたし、いちおコメ見てから書いてはいる


1049: 1049コメさん 2021/09/23 22:39:08通報 非表示

明日人の個人技をもう少し欲しかったような…


1050: 1050コメさん 2021/09/23 22:41:00通報 非表示

なんかそういうデータあるんですか?


1051: 1051コメさん 「嫌い」派2021/09/23 22:45:32通報 非表示

>>1050
あいつの技ちょっと弱い


1052: 1051コメさん 「嫌い」派2021/09/23 22:45:47通報 非表示

>>1051
それあるわ


1060: 1060コメさん 「嫌い」派2021/09/30 17:00:41通報 非表示

>>1051
めっちゃわかる


1082: 1082コメさん 「嫌い」派2021/09/30 21:57:25通報 非表示

蘭姉ちゃんの進化系


1105: 1060コメさん 「嫌い」派2021/10/03 15:15:52通報 非表示

明日人にはこれという特徴が

ないような気がする


1115: 1115コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 21:19:37通報 非表示

嫌いどころか大っ嫌いだよこんなクズ野郎なんか


1128: 1124コメさん 「嫌い」派 2021/10/09 13:15:22通報 非表示

イナズマイレブン史上最低の主人公


1129: 1060コメさん 「嫌い」派2021/10/11 12:52:41通報 非表示

>>1128
わかる


1135: 1135コメさん 「嫌い」派 2021/10/31 20:12:10通報 非表示

バーカバーカ氏ね氏ねくそくそ

本田圭佑中指

1152: 1152コメさん 2021/11/08 21:47:47通報 非表示

明日人特徴なさすぎ(笑)

唯一特徴的と言ったら髪型だけど、

円堂とか天馬に比べれば特徴的じゃないし、

可愛いとか言われてるけど全く理解ができない。

あとあの人差し指こっちに向けてくる

銃ポーズみたいなやつ意味わからん。

人差し指臭いからこっち向けるな


3516: 3502コメさん 「嫌い」派2023/04/09 15:10:27通報 非表示

>>1152
円堂と天馬も魅力なし


2421: 2421コメさん 「好き」派 2022/02/01 06:40:10通報 非表示

むちゃくちゃなのすきだわ


3517: 3502コメさん 「嫌い」派2023/04/09 15:10:33通報 非表示

>>2421
きらいだし


2563: 2563コメさん 「嫌い」派2022/02/22 00:38:47通報 非表示

このシーンホント笑った

稲盛明日人 ウザイ

2905: 2905コメさん 「好き」派 2022/04/03 15:58:32通報 非表示

サッカーバカで、一生懸命で大好きです!アレス・オリオンの中では1番の推しです!私は全力で明日人のことを推したい!!


3786: 3786コメさん 2024/08/27 16:40:09通報 非表示

>>2905
推すんじゃねーよ💢


3967: 3962コメさん 「嫌い」派2025/08/04 04:10:36通報 非表示

>>3786
レーゼ「外野は失せろ!

アストロ…ブレイク!!」

3786番「ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

3786番は地理となって消え

そしてレーゼは帰っていった…


3158: 3157コメさん 2022/05/30 14:04:10通報 非表示


3180: 3180コメさん 「嫌い」派2022/06/14 13:54:39通報 非表示

ゴール時の糞ダサ煽りポーズマジでなんやねん


3234: 3157コメさん 「嫌い」派2022/07/02 05:30:40通報 非表示

>>3180
ほんとそれな、

レベルファイブは

あのポーズカッコイイと

思っているのでしょうかね?


3236: 3157コメさん 「嫌い」派2022/07/02 05:34:00通報 非表示

明日人信者は民度低い


3276: 3276コメさん 「嫌い」派2022/07/20 20:57:23通報 非表示

俺は明日人は普通に苦手、脚本のせいでもあるんだけどなんか好きになれない。

だが明日人アンチよ、明日人の声優さんにも誹謗中傷するのは違うぞ?


3277: 3157コメさん 「嫌い」派2022/07/22 03:59:50通報 非表示

>>3276
分かります、明日人を嫌うのは

勝手だけどだからって

村瀬さんにまで飛び火するのは

おかしいと思います

他の声優さんだって

脚本のせいでもありますし…


3280: 3279コメさん 2022/08/16 18:03:27通報 非表示

イナイレ史上最低の主人公


3367: 3283コメさん 「嫌い」派2022/09/28 16:52:24通報 非表示

さあ明日人よ、かかってこいや!相手になってやろう!

ヤルミナ我々が

3370: 3370コメさん 2022/10/24 18:55:34通報 非表示

>>3367
こんなふうにしてやろう

リア女

3371: 3370コメさん 2022/10/24 18:55:55通報 非表示

>>3370
ズタボロにしてやろう

ヤルミナ博士

3372: 3370コメさん 2022/10/24 18:56:13通報 非表示

>>3371
死ぬまで追い込んでやる

フェニックスヤルミナ

3373: 3370コメさん 2022/10/24 18:56:30通報 非表示

>>3372
みんなでボコボコだ

ハックのストーカー

3374: 3370コメさん 2022/10/24 18:57:06通報 非表示

>>3373
キャラ全キャラ『我々にさからうな!』

ヤルミナキャラ

3375: 3370コメさん 2022/10/24 18:58:04通報 非表示

明日人キッズ!これ以上明日人というオトコを否定されたくないなら我らにしばかれろ!

閻魔ちゃんイラスト

3383: 3377コメさん 「嫌い」派2022/10/30 18:29:45通報 非表示

主人公になりたかったモブ


3384: 3384コメさん 2022/11/27 03:17:56通報 非表示

明日人はかわいいけど気色悪い

頭の骨の形どうなってんの?

ジバニャンS

3796: 3796コメさん 「好き」派2024/08/30 18:14:12通報 非表示

>>3384
明日人をキモい呼ばわり

やめろニャン!

ひゃくれつ肉球!

ひゃくれつ肉球

3797: 3796コメさん 「好き」派2024/08/30 18:15:36通報 非表示

>>3796
偽ジバニャン「グハァァァァァ‼︎」

吹っ飛ぶ

3798: 3796コメさん 「好き」派2024/08/30 18:16:08通報 非表示

>>3797
偽ジバニャンは空の彼方へ飛んでいった


3973: 3968コメさん 2025/08/04 06:01:47通報 非表示

>>3798
偽ジバ「んにゃー!

オレッちはただ

気色悪いって言っただけにゃ~~~ん!!!😱」

偽ジバニャンは

今度こそ吹っ飛ばされ

星となった…

ジバニャン「どっちもどっちだにゃん!😤」

アニメ 吹っ飛ばされるシーン

3974: 3968コメさん 2025/08/04 06:03:16通報 非表示

>>3973
明日人!

オレッちの偽物は

やっつけておいたにゃん

それじゃ、あの黒服の

奴に見つかる前に

ここから離れているにゃん!

じゃ!バイバイにゃ~ん♪

ボフンッ(ジバニャンは

謎の黒服が来ないうちに

この場から離れていった…)

ジバニャン ピース

3385: 3384コメさん 2022/11/27 03:18:32通報 非表示

ラン姉さんの兄弟だからね♪


3388: 3388コメさん 「嫌い」派2022/12/30 22:19:34通報 非表示

指へし折りたい


3569: 3569コメさん 「嫌い」派2023/04/30 13:40:42通報 非表示

どっちかつったらダンボール戦記キャラの顔してる

イナイレキャラと並べると一般モブでしかない


3789: 3786コメさん 2024/08/27 16:41:15通報 非表示

>>3569
ダンボール野郎のキャラはクソ以下


3964: 3962コメさん 「嫌い」派2025/08/04 04:07:57通報 非表示

>>3789
バーン「テメーの荒らしもここまでだぜ!

くらいな!アトミック!!フレアぁ!!!」

3789番「あぁづぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!😱」

3789番は灰となり消えていった…

バーン「明日人が好きなお前ら!

あーいう他人の好き嫌いに

割り込みまくる嫌なヤローには

気をつけな!」


3731: 3731コメさん 2023/08/07 10:29:19通報 非表示

明日人くんえっちでかわいい


3790: 3786コメさん 2024/08/27 16:41:20通報 非表示

>>3731
きっも💢


3963: 3962コメさん 「嫌い」派2025/08/04 04:07:16通報 非表示

>>3790
ガゼル「キサマのような

過激なキッズとは無関係な

ファンにまで巻き込む奴には

万死に値する!

ノーザン…!インパクト!!」

3790番「カッチィン…!」

ガゼル「砕け散れぇ!!」

バッキィン…!!(3790番はガゼルに

再度ボールを当てられ

体ごとバラバラに砕け散った…)

ガゼル「稲森が好きな諸君

あーいうファンにまで巻き込む奴には

気をつけるのだぞ」


3753: 3753コメさん 「好き」派2023/08/27 11:31:28通報 非表示

明日人嫌いって言ってるやつ絶対漫画版見てないやん


3754: 3715コメさん 「嫌い」派2023/08/27 19:19:46通報 非表示

>>3753
言わせておけば?


3791: 3786コメさん 2024/08/27 16:41:46通報 非表示

>>3753
みてない扱いする明日人キッズおっすおっす!てめーこそ明日人アンチの意見を聞けや💢


3962: 3962コメさん 「嫌い」派2025/08/04 04:05:45通報 非表示

>>3791
豪炎寺「黙れ!害悪アンチ!
いくらそいつがマンガ見てないって
言ったくらいでそんな
嫌味ばかり言うお前など
偉そうに喋る資格はない!
ラストリゾート!!!」

3791番「あぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!😱」

3791番はチリとなり消えた…

豪炎寺「明日人が好きなみんな
あー言う嫌味を言うやつには
気をつけるんだぞ」


4005: 4005コメさん 2025/11/12 16:05:21通報 非表示

>>3962
なりきり乙


3755: 3715コメさん 2023/08/27 19:20:48通報 非表示

。。。


3768: 3767コメさん 2024/02/18 03:00:38通報 非表示

、。


3800: 3800コメさん 「嫌い」派2024/08/30 21:09:29通報 非表示

オワコンの主人公


3885: 3882コメさん 2024/11/03 10:59:38通報 非表示

クソダサ野郎


3931: 3893コメさん 2025/01/09 07:49:29通報 非表示

明日人の事普通だけど

円堂さんが一番好き!


3968: 3968コメさん 2025/08/04 04:36:23通報 非表示

アニメ 吹っ飛ばされるシーン

3969: 3968コメさん 2025/08/04 04:38:50通報 非表示

>>3968

ジバニャン ピース

3975: 3968コメさん 2025/08/04 06:04:20通報 非表示

天馬の方が

可愛いし好き


4001: 3998コメさん 2025/08/07 02:58:04通報 非表示

キレキン「アンチの否定は

ダメだからって

ろくにアンチを

否定してなくて

過激なキッズと信者とは

無関係なファンにまで

ネチネチ嫌味ばかり言う奴

イナイレトピックから…

💥💢消え失せろよ!💢💥」

ヒカキン 消え失せろよ

4007: 4005コメさん 2025/11/12 16:06:09通報 非表示

>>4001
黙ってろクソキン!テメーはオレが潰す

安藤チャンネル

4008: 4005コメさん 2025/11/12 16:06:27通報 非表示

>>4007
安藤『魔のデビルビーム!』

ビーム

4009: 4005コメさん 2025/11/12 16:06:44通報 非表示

>>4008
ヒカキン『どわああああああああ!』

爆破

4010: 4005コメさん 2025/11/12 16:06:54通報 非表示

>>4009
ヒカキンしぼう

灰

4002: 4002コメさん 「嫌い」派2025/08/07 03:03:45通報 非表示

明日人はモブみたいだから苦手

野坂の方が一番好き


4006: 4005コメさん 2025/11/12 16:05:33通報 非表示

>>4002
野坂もブス


4011: 4005コメさん 2025/11/12 16:07:01通報 非表示

モブの代表


4012: 4012コメさん 2025/12/22 21:23:27通報 非表示

いや俺風丸が好き。風丸の赤ちゃん姿見たいし


4013: 4012コメさん 2025/12/22 21:24:07通報 非表示

>>4012
あと好き嫌いとかどうでもいい


4024: 4012コメさん 2025/12/22 21:45:11通報 非表示

俺はどっちでもいい普通に風丸が好き風丸の赤ちゃん姿(幼児化)がみたい


4025: 4012コメさん 2025/12/22 21:47:51通報 非表示

>>4024
風丸👶[バブー]てな感じで可愛くない😍😍😍💗💟💗💟💞💝💜💛💚💙💘💗💖💕💓❤️


4031: 4012コメさん 2025/12/22 21:58:59通報 非表示

>>4025
かわいー

風丸イラストかわいい

4032: 4012コメさん 2025/12/22 22:02:14通報 非表示

>>4031
これもかわいー

風丸イラスト幼児化

4030: 4012コメさん 2025/12/22 21:56:20通報 非表示

そうだそうだ


4035: 4012コメさん 「嫌い」派2025/12/31 12:27:31通報 非表示

あいつめちゃくちゃきらい


4039: 4012コメさん 「嫌い」派2026/03/23 14:55:54通報 非表示

稲森普通に死ね。何がサッカー小僧だよ。はいざきに謝れお前のサッカーじゃないとか言いやがって


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する