稲森明日人は好き?嫌い?
正直好きでも嫌いでもないからどうでもいいの選択肢がもしあったらそっちに入れたいけどないから何となく嫌いに。
「主人公」でなければいいキャラしてるんだけどなぁ…主人公の癖に物語に全然絡まないとかどういうこと…?
>>3788
シュウ「へぇ?なんなんだい君は…💢
他の二人はともかく天馬にまで
バカにするなんて…
だったら消えろ…!!
魔王の…斧!!!」
3788番「ハイポピィーーーーー!!!😱」
3788番は真っ二つになり
息絶えていった…
シュウ「明日人、嫌な奴は
やっつけておいたよ
君も天馬達と一緒に
くじけずに頑張ってね😊」
アトムは序盤マジ苛ついた。序盤なんかサッカーをしたいって思いで足掻いて、泣く姿マジで滑稽だった。実際クソモブ日野は円堂系統の主人公作りたかったんやろうけどこれは酷い。まず髪型論外だしw、天馬みたいに序盤下手でもドリブルができますよみたいなのもなし。その実力でもがこうとする姿勢となんかよくわからないけど独り言言いながらどこかに指指すのほんま嫌いだった。こんな糞アニメと糞主人公に村瀬さん利用するな。自己評価としては『明日人=栗松』
ですわw
>>3787
ヒロト「円堂君をクズ呼ばわりする奴は
絶対に許さないよ!流星ブレード!!」
3787番「アジャパァーーーーー!!!」
3787番は跡形もなく消えていった…
ヒロト「円堂君!明日人君!
あーいうひどいことを言う奴の言葉は
気にせずに頑張ってくれ!」
>>3787
風丸[失せろ]
ごうえんじ[くたばれ]
きどう[さっさと氏ね]
3787消え失せろクズが!!
なんか帝国戦で、改造スパイクで遅くなってる上に実質ゴールキーパーいない帝国チームに10回以上打っといて二点しか入れられてないしだっさいポーズで煽ってて主人公感がないし好きになれない。ダサいだけならまだいいけど煽ったらだめだろ。
>>911
まあイナイレあんま知らんけどな、間違ってたらごめん、俺にはそう見えたし、いちおコメ見てから書いてはいる
明日人特徴なさすぎ(笑)
唯一特徴的と言ったら髪型だけど、
円堂とか天馬に比べれば特徴的じゃないし、
可愛いとか言われてるけど全く理解ができない。
あとあの人差し指こっちに向けてくる
銃ポーズみたいなやつ意味わからん。
人差し指臭いからこっち向けるな
サッカーバカで、一生懸命で大好きです!アレス・オリオンの中では1番の推しです!私は全力で明日人のことを推したい!!
>>3786
レーゼ「外野は失せろ!
アストロ…ブレイク!!」
3786番「ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
3786番は地理となって消え
そしてレーゼは帰っていった…
>>3180
ほんとそれな、
レベルファイブは
あのポーズカッコイイと
思っているのでしょうかね?
俺は明日人は普通に苦手、脚本のせいでもあるんだけどなんか好きになれない。
だが明日人アンチよ、明日人の声優さんにも誹謗中傷するのは違うぞ?
>>3276
分かります、明日人を嫌うのは
勝手だけどだからって
村瀬さんにまで飛び火するのは
おかしいと思います
他の声優さんだって
脚本のせいでもありますし…
>>3798
偽ジバ「んにゃー!
オレッちはただ
気色悪いって言っただけにゃ~~~ん!!!😱」
偽ジバニャンは
今度こそ吹っ飛ばされ
星となった…
ジバニャン「どっちもどっちだにゃん!😤」
>>3973
明日人!
オレッちの偽物は
やっつけておいたにゃん
それじゃ、あの黒服の
奴に見つかる前に
ここから離れているにゃん!
じゃ!バイバイにゃ~ん♪
ボフンッ(ジバニャンは
謎の黒服が来ないうちに
この場から離れていった…)
どっちかつったらダンボール戦記キャラの顔してる
イナイレキャラと並べると一般モブでしかない
>>3789
バーン「テメーの荒らしもここまでだぜ!
くらいな!アトミック!!フレアぁ!!!」
3789番「あぁづぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!😱」
3789番は灰となり消えていった…
バーン「明日人が好きなお前ら!
あーいう他人の好き嫌いに
割り込みまくる嫌なヤローには
気をつけな!」
>>3790
ガゼル「キサマのような
過激なキッズとは無関係な
ファンにまで巻き込む奴には
万死に値する!
ノーザン…!インパクト!!」
3790番「カッチィン…!」
ガゼル「砕け散れぇ!!」
バッキィン…!!(3790番はガゼルに
再度ボールを当てられ
体ごとバラバラに砕け散った…)
ガゼル「稲森が好きな諸君
あーいうファンにまで巻き込む奴には
気をつけるのだぞ」
>>3753
みてない扱いする明日人キッズおっすおっす!てめーこそ明日人アンチの意見を聞けや💢
>>3791
豪炎寺「黙れ!害悪アンチ!
いくらそいつがマンガ見てないって
言ったくらいでそんな
嫌味ばかり言うお前など
偉そうに喋る資格はない!
ラストリゾート!!!」
3791番「あぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!😱」
3791番はチリとなり消えた…
豪炎寺「明日人が好きなみんな
あー言う嫌味を言うやつには
気をつけるんだぞ」
キレキン「アンチの否定は
ダメだからって
ろくにアンチを
否定してなくて
過激なキッズと信者とは
無関係なファンにまで
ネチネチ嫌味ばかり言う奴
イナイレトピックから…
💥💢消え失せろよ!💢💥」

