BLACKPINKジェニーとTWICEモモはどっちが性格いい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジェニー性格いい!そこまで好きな感じではないけど。
けどモモの性格は苦手
どっちもどっちだけどどっちかっていったらモモじゃね?ジェニーは女子特有のネチネチした性格、モモは男の目を気にする性格。
ジェニーはいじめあったから私の考えだけど発言者が結構いたので黒かと、事務所もスルーしてたので怪しいです

