NiziUでブスなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1リク16票(40%)
2マユカ8票(20%)
3リオ6票(15%)
4ミイヒ3票(7%)
5マコ2票(5%)
5マヤ2票(5%)
7アヤカ1票(2%)
7リマ1票(2%)
7ニナ1票(2%)
リク
40% (16票)
マユカ
 
リオ
 
ミイヒ
 
マコ
 
マヤ
 
アヤカ
 
リマ
 
ニナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU ブス メンバー アヤカ マコ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/22 15:34:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/22 15:34:58 通報 非表示

みんな可愛いけどね


3: 3コメさん 2022/02/22 15:37:39 通報 非表示

こういうトピやめよ!!!

WithUが悲しいから!


4: 4コメさん 2022/02/22 15:38:32 通報 非表示

>>3
じゃあ黙って非表示にして通報すればいいじゃん


5: 3コメさん 2022/02/22 15:39:31 通報 非表示

>>4
黙ってたらこういうトピが出まくるでしょ?

そしたら、投票トークはどんどん荒れていくし、不快になる人も増加する


9: 4コメさん 2022/02/22 16:28:43 通報 非表示

>>5
元々の民度が低いし評価も悪い
君みたいに毎回無駄な正義感を駆り立てられてる奴に迷惑してる奴もいる

それも不快になって荒れていく原因の一つだって分からない?


13: 3コメさん 2022/02/22 19:48:47 通報 非表示

>>9
だから、これ以上下げないようにってことだよ

君って、上から目線すぎない??


18: 4コメさん 2022/02/22 22:53:40 通報 非表示

>>13
それが逆効果だって言ってるよね?

そう感じるのは個人の感想ですので思ってもらって結構ですよ


20: 3コメさん 2022/02/23 13:22:23 通報 非表示

>>18
それは逆効果って言っても、そんなのわかんないでしょ。

常識的に考えて上から目線だと思うけど


10: 10コメさん 2022/02/22 16:28:59 通報 非表示

>>3
どのグループにもアンチっているもんでしょ。

いちいち反応してると民度下がるから迷惑


12: 3コメさん 2022/02/22 19:48:17 通報 非表示

>>10
別にいいよ、そんな民度の下がり方なら。

なんでそれで民度が下がるのかわかんない


14: 10コメさん 2022/02/22 19:50:23 通報 非表示

>>12
へぇ、NiziUとWithUに迷惑かけても良いって思ってるんだ。

さっき自分でWithUが悲しむ〜とか言ってたくせにねぇ


16: 3コメさん 2022/02/22 21:03:51 通報 非表示

>>14
納得できないって話だよ。なんでそれで下がるのかってこと

返信いらない


7: 7コメさん 2022/02/22 15:44:53 通報 非表示

NiziUをこれ以上悲しませないで!


17: 10コメさん 2022/02/22 21:10:31 通報 非表示

へぇ、分かんないんだ。理解力無いね。黙って通報でもしときゃいいのに


21: 21コメさん 「リク」派2023/01/28 21:41:48 通報 非表示

>>17
あんまり深く考えるなって

別に悲しまなくていいだろ


22: 21コメさん 「リク」派2023/01/28 21:42:01 通報 非表示

リクがダンチでブサイクです


23: 23コメさん 「ミイヒ」派2023/10/20 11:03:56 通報 非表示

>>22
個人的にミイヒの豊齢線が気になるな。

アイドル顔でないよ。リクは可愛いと思うけどね。


画像・吹き出し