プリティーリズムとアイカツはどっちがおもしろい?

プリティーリズム
プリティーリズム

574(51%)
アイカツ
アイカツ

550(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリティーリズム アイカツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/24 14:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/24 14:08:36 通報 非表示

プリリズ派です


2: 「プリティーリズム」派 2019/02/24 14:17:01 通報 非表示

プリリズ終わっちゃったもんなー


3: 2019/02/24 16:57:09 通報 非表示

フレンズ信者キモッ


4: 2019/02/25 08:47:42 通報 非表示

画像間違ってますよ挿し替えて下さい。


5: 「プリティーリズム」派 2019/03/02 10:49:27 通報 非表示

プリリズ最高


6: 2019/04/18 22:04:03 通報 非表示

私はオーロラドリームとアイカツどっちも好き😄( ^▽^)


7: 「アイカツ」派 2019/04/18 23:15:30 通報 非表示

一番初めのアイカツが良かったな。


8: 「プリティーリズム」派 2019/05/17 17:13:42 通報 非表示

プリティーリズムはオーロラドリームまで。アイカツはせいぜい無印2年目までは良かったな。あかジェネ編はゴミ


9: 「アイカツ」派 2019/05/23 14:58:17 通報 非表示

アイカツ神!


27: 27コメさん 「プリティーリズム」派2022/05/16 15:51:27 通報 非表示

>>9
アイカツ糞!


10: 「アイカツ」派 2019/06/15 16:08:20 通報 非表示

プリティーリズムは微妙だった


12: 「プリティーリズム」派 2019/06/28 15:21:00 通報 非表示

アイカツはただの百合アニメにすぎない


13: 2019/06/28 20:57:16 通報 非表示

>>12
百合とか好きなんですか?キモ^^;


14: 2019/07/07 10:49:54 通報 非表示

>>13
百合が好きで何がいけない?

人の自由

キモイとか言わないで


15: 「アイカツ」派 2019/08/23 16:08:11 通報 非表示

>>13
百合好きな人に失礼です。


16: 16コメさん 「アイカツ」派 2019/09/08 18:52:49 通報 非表示

プリリズって何?


18: 18コメさん 「プリティーリズム」派 2020/06/03 11:32:51 通報 非表示

>>16
プリリズは2011年から2014年までやっていた番組です。

よかったらそちらも見てみてください!

プリリズはアイカツと比べてちょっと大人向けなのが特徴ですね。でもどちらも面白くていいですよね!


17: 17コメさん 2019/09/15 15:02:53 通報 非表示

どっちも好きだからなぁ〜…いちごちゃんあいらちゃん可愛い!


19: 19コメさん 「アイカツ」派2020/06/03 23:43:24 通報 非表示

アイカツの方が好きだけど、プリリズも好きだな

やっぱアイドルものは友達同士でも競い合わないとだめだよね

声優ブヒるためのツールにすぎない、センターいませんのアレなんて論外


20: 20コメさん 2020/06/04 12:20:43 通報 非表示

>>19
アイカツこそ馴れ合いの象徴やんけ


22: 22コメさん 「プリティーリズム」派2020/12/30 16:14:49 通報 非表示

絶対プリティーリズム!

ストーリーが重い系で良かった。

アイカツも好きですよ


23: 23コメさん 「プリティーリズム」派 2022/01/23 09:28:57 通報 非表示

プリティーリズム、お話も、すごくおもしろいし、おもちゃも可愛いし、キャラクターも可愛いから、プリティーリズムのほうがいいです!プリズムストーンという、ハートのストーンだったのも、すごくよかったですよね^_^プリティーリズムのアニメ復活して、ほしいです^_^ゲームセンターにも、プリリズのゲームき、置いて欲しいです。


24: 23コメさん 「プリティーリズム」派 2022/01/23 09:30:50 通報 非表示

プリティーリズム、お話も、すごくおもしろいし、おもちゃも可愛いし、キャラクターも可愛いから、プリティーリズムのほうがいいです!プリズムストーンという、ハートのストーンだったのも、すごくよかったですよね^_^プリティーリズムのアニメ復活して、ほしいです^_^ゲームセンターにも、プリリズのゲームき、置いて欲しいです。また、あたらしくプリティーリズムシリーズが、はじまる、のでも、いいです^_^


25: 23コメさん 「プリティーリズム」派 2022/01/23 18:38:40 通報 非表示

プリティーリズム、お話も、シリアスで、ちょっと話おもくて、すごくおもしろいし、おもちゃも可愛いし、キャラクターも可愛いから、プリティーリズムのほうがいいです!プリズムストーンという、ハートのストーンだったのも、すごくよかったですよね^_^プリティーリズムのアニメ復活して、ほしいです^_^全国のゲームセンターにも、プリリズのゲームき、置いて欲しいです。また、あたらしくプリティーリズムシリーズが、はじまる、のでも、いいです^_^


30: 30コメさん 「プリティーリズム」派 2022/08/09 09:56:40 通報 非表示

>>25
読みにくいですね


31: 27コメさん 「プリティーリズム」派2022/08/09 11:13:18 通報 非表示

>>25
どうぞ幼稚園か、保育園行ってください。

国語ができてませんね 小学校でもどうぞ

夏休みの作文とか先生が読むのに大変ですね笑

国語、頑張ってください(大爆笑😂


26: 26コメさん 「プリティーリズム」派2022/01/30 20:39:57 通報 非表示

プリパラって、プリティーリズムの次作なんですか?映画とかでよく、あいらちゃん出てきてるの見たことあるんですけど。

そもそも、プリパラって、、友達知らないって言ってたんですけど、知らない、、多いんですか?


28: 27コメさん 「プリティーリズム」派2022/05/16 21:46:26 通報 非表示

アイカツ不正草


32: 32コメさん 2024/02/17 12:31:37 通報 非表示

どっちも嫌い


33: 32コメさん 2024/04/07 00:53:51 通報 非表示

プリティーリズムはゴミ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する