「友達辞めよう」と言われ「友達に戻ろう」と言われたら貴方はやり直す?やり直さない?

「友達辞めよう」と言われ「友達に戻ろう」と言われたら貴方 やり直す
やり直す

4(26%)
「友達辞めよう」と言われ「友達に戻ろう」と言われたら貴方 やり直さない
やり直さない

11(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やり直す やり直さない 「友達辞めよう」と..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 20:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/22 20:42:11 通報 非表示

これは主が今日起こった話を投票にしてみました。

1月ちょっとたった頃、幼馴染の友達と内緒話しして一番仲の良い友達に「なになに聞かして」と言われて「秘密」って言ったら「もういい!友達辞めよう」って言われた。そして2月その子は寂しくなったのか「友達に戻ろう」って言われたて主は考えるって言いました。

私は「いやだ」って言いたいけど、怖くて断れない。なんかいい方法あれば、書いてください。

((ペコリ


2: 2コメさん 「やり直さない」派2022/02/22 20:52:32 通報 非表示

その後の(友達辞めようって言われたあとの)態度によるなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する