最近の○○はなってないけしからん!!は若者?老人?

最近の○○はなってないけしからん!! 若者
若者

48(75%)
最近の○○はなってないけしからん!! 老人
老人

16(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 若者 老人 最近の○○はなって..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/24 16:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「老人」派 2019/07/06 16:54:53 通報 非表示

いい加減、「最近の若い奴らは」発言ウンザリ。

誰のおかげで食っていけてると思ってるんですか?

「最近の若い奴ら」は年金もらえるかどうかもわかんないんだよ?


2: 2コメさん 「老人」派 2020/04/15 17:51:29 通報 非表示

この発言キライだわ。自分たちの時代のころはどうのこうのなんて聞きたくもない


3: 3コメさん 2021/05/05 06:01:12 通報 非表示

どっちとも言えないね

どの年代でも一定数アレな人がいて年代でくくるのが無理なのでは

大雑把なイメージとしては

単独でクレーマー的な事件を起こすのが老人

群れて周りに迷惑をかけるのが若者


4: 4コメさん 「若者」派 2024/03/15 15:08:52 通報 非表示

老人の方がしっかりしてる


5: 5コメさん 「若者」派2024/03/15 16:27:36 通報 非表示

物の値段だろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する