陽比野まつりと甘瓜みるきはどっちが人気でかわいい?
>>2
もちろんみるきちゃんも好き!
みるきの好きなところは一番の推しのれもんちゃんと話してるところが好き!!! なんていうんだろ、、、
見ているこっちも温かくなるなって!!!
>>4
陽比野まつりはマジで最強の主人公すぎるだろ、魔法使いのみゃむとの強力な絆により困難を乗り越えより高いレベルのステージへと進化します、まつりはトップの実力者で強烈な個性のある、みんなが応援したくなる精神的支柱な存在であることを改めて実感しました
>>2
陽比野まつりはマジで最強の主人公すぎるだろ、魔法使いのみゃむとの強力な絆により困難を乗り越えより高いレベルのステージへと進化します、まつりはトップの実力者で強烈な個性のある、みんなが応援したくなる精神的支柱な存在であることを改めて実感しました
>>1
陽比野まつりはマジで最強の主人公すぎるだろ、魔法使いのみゃむとの強力な絆により困難を乗り越えより高いレベルのステージへと進化します、まつりはトップの実力者で強烈な個性のある、みんなが応援したくなる精神的支柱な存在であることを改めて実感しました
>>3
陽比野まつりはマジで最強の主人公すぎるだろ、魔法使いのみゃむとの強力な絆により困難を乗り越えより高いレベルのステージへと進化します、まつりはトップの実力者で強烈な個性のある、みんなが応援したくなる精神的支柱な存在であることを改めて実感しました
みるきちゃんです。始まる前から見た目で惹かれました。語尾は驚いたけど今はみるきちゃんにあってて可愛いと思う
>>5
陽比野まつりはマジで最強の主人公すぎるだろ、魔法使いのみゃむとの強力な絆により困難を乗り越えより高いレベルのステージへと進化します、まつりはトップの実力者で強烈な個性のある、みんなが応援したくなる精神的支柱な存在であることを改めて実感しました

