陽比野まつりと甘瓜みるきはどっちが人気でかわいい?

陽比野まつり
陽比野まつり

61(37%)
甘瓜みるき
甘瓜みるき

101(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽比野まつり 甘瓜みるき 人気でかわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/23 06:06:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「陽比野まつり」派2022/06/08 22:26:47 通報 非表示

どっちもかわいいけど、私はまつりちゃん!


2: 2コメさん 「陽比野まつり」派 2022/06/24 17:44:27 通報 非表示

>>1
わかる


4: 1コメさん 「甘瓜みるき」派2022/08/10 13:37:25 通報 非表示

>>2
もちろんみるきちゃんも好き!

みるきの好きなところは一番の推しのれもんちゃんと話してるところが好き!!! なんていうんだろ、、、

見ているこっちも温かくなるなって!!!


3: 3コメさん 「陽比野まつり」派 2022/07/02 23:32:41 通報 非表示

性格的に?


5: 5コメさん 「甘瓜みるき」派2023/03/10 13:44:55 通報 非表示

みるきちゃんです。始まる前から見た目で惹かれました。語尾は驚いたけど今はみるきちゃんにあってて可愛いと思う


7: 7コメさん 「甘瓜みるき」派 2023/07/25 07:37:35 通報 非表示

私はみるきちゃん推し!口癖の「だお」とか可愛すぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する