きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはどっちがかわいい?

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

63(63%)
益若つばさ
益若つばさ

37(37%)

63%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい きゃりーぱみゅぱみ.. 益若つばさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/02/29 08:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「きゃりーぱみゅぱみゅ」派2016/02/29 08:31:17 通報 非表示

きゃりーちゃんの方が100倍かわいい!


2: 「きゃりーぱみゅぱみゅ」派2016/02/29 08:31:33 通報 非表示

セカオワ深瀬もったいないことしたね



3: 「きゃりーぱみゅぱみゅ」派2016/02/29 08:32:31 通報 非表示

益若も数年前はかわいかったけど、整形しすぎた感あるよね。なんか不自然な顔になってきた気がする


4: 「きゃりーぱみゅぱみゅ」派2016/02/29 08:35:34 通報 非表示

ロンハーに出てるときは益若かわいく見えるけど、本当にかわいい人と並ぶと、「あぁ……察し」ってなるよね



5: 「きゃりーぱみゅぱみゅ」派2016/03/07 13:47:19 通報 非表示

この二人なんとなく似てる。雰囲気かな?セカオワの人の好みのタイプ分かりやすいなーと思った。


6: 「きゃりーぱみゅぱみゅ」派2016/03/07 17:17:09 通報 非表示

>>5
確かに、雰囲気似てる。

きゃりーちゃんのがナチュラルにかわいいと思うけどねぇ。益若は整形感が強い。まぁ、顔だけで選ぶわけじゃないだろうけど



7: 「きゃりーぱみゅぱみゅ」派2016/05/20 14:08:04 通報 非表示

2人とも似てる!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する