雅子様は好き?嫌い?

雅子様 好き
好き

49(77%)
雅子様 嫌い
嫌い

14(22%)

77%
22%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き49票 / 総得票数63

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 雅子様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 08:37:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/23 08:37:05 通報 非表示

失礼なことを聞いてごめんなさい


2: 2コメさん 2022/02/23 09:36:14 通報 非表示

>>1
失礼すぎでしょ


3: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/23 09:43:29 通報 非表示

>>2
ごめんなさい

みんなが雅子様に対してどう思っているのか気になったから


5: 5コメさん 「好き」派2022/03/24 10:08:16 通報 非表示

雅子様すごい美人病気でもいるだけで存在感受け答えの頭の良さどこに出しても恥ずかしくないもう無理なさらないでいるだけで存在感天皇はそういうもの外交だけはしてくださいね


6: 5コメさん 「好き」派 2022/03/24 10:14:39 通報 非表示

凄い夫婦愛感じる天皇が一生お守りするという言葉実行されてて病気の雅子様いたわりすごい人間性感じる

崇高なお人柄謙虚で尊敬します


7: 7コメさん 「好き」派 2023/12/06 09:42:24 通報 非表示

美智子さまより好き。あたたかみのある人だと思う。紀子さんは職員にパワハラがすごいみたいだけど、雅子さまは職員にカレー作ったり愛子さまとバレンタインのチョコを配ったりとか気さくなところも魅力的。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する