天皇陛下に火炎瓶や角材を投げつけた左翼の沖縄県民は許せる?許せない?

天皇陛下に火炎瓶や角材を投げつけた左翼の沖縄県民 許せる
許せる

157(40%)
天皇陛下に火炎瓶や角材を投げつけた左翼の沖縄県民 許せない
許せない

233(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 天皇陛下に火炎瓶や..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/25 11:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「許せない」派2019/02/25 11:39:31 通報 非表示

テレ朝の特集ではこの事件のことを一般人がやったかのように歪曲報道されていて一般人が天皇制に反対してるみたいな構図を作ろうとしてて胸くそ悪かった。

てか一般人はそんな野蛮な犯罪しねーよ。天皇陛下に対してじゃなくても最低な行為。

しかもテレ朝は国歌斉唱や平成の世に戦争が起きなかった平和に対する万歳とかも放送せず無理矢理不自然にカットしてたしそこまでするなら放送するなよと思ったわ


2: 「許せない」派2019/02/26 21:19:27 通報 非表示

そんな犯罪者が知事になれちゃう異常な沖縄


3: 「許せない」派 2019/02/27 15:11:41 通報 非表示

沖縄のためを思って天皇皇后両陛下が沖縄の思いを綴った作詞作曲の歌を発表して下さったのに、沖縄では選挙をわざと被せてきて正気かと思ったわ。恩を仇で返すのか


4: 「許せない」派2019/05/14 18:43:12 通報 非表示

こんなことして政治家になれちゃう異常な沖縄


5: 「許せない」派2019/05/14 22:38:21 通報 非表示

沖縄って元々は日本国ではなかったんだもんね。やっぱり無理やり日本に属する事にしても天皇陛下に対して反発があるんだろね。戦争の時は酷い目にあったしね。


6: 6コメさん 「許せない」派2019/09/08 19:52:11 通報 非表示

日本人ではない活動家は県民を巻き込まないでほしいわマジで


7: 7コメさん 「許せない」派 2020/10/27 18:40:44 通報 非表示

陛下は特別な思いを持って沖縄にお出ましになりました。沖縄の人々に大きな被害が及んだのは本当に申し訳なかったと思っていらしたのです。なのに物を投げつけるとはいくら反発の感情があるとしても許されません。


8: 8コメさん 「許せない」派 2021/05/05 12:28:44 通報 非表示

なんで許せるに票が入ってるんだわ

おかしいだろ

許せない


9: 9コメさん 「許せない」派2021/07/21 23:45:48 通報 非表示

その対立は根が深い!

細川隆一郎

10: 10コメさん 「許せない」派 2021/07/22 12:39:19 通報 非表示

惡いのは金融資本だろ。何より自分の生き方の問題。


12: 12コメさん 「許せない」派2021/08/02 16:31:54 通報 非表示

人に火炎瓶投げちゃいけませんって幼稚園で習わなかったのか?


13: 13コメさん 「許せない」派2021/08/02 18:42:54 通報 非表示

天皇もへちまもあるかよw 人に火炎瓶なげつけるのが許されたらこの世は修羅だっつーの。なんで左翼ってこんなにアホなんだ? 

昔、思想家の吉本隆明は原発について反対している連中の暴走について「人は自分を絶対正義に側において他者を攻撃しはじめると気が狂っていく一方だから注意しろ」と説いて、まさにその原理に従って原発反対派からぶっ叩かれたそうだ。

火炎瓶に限らず、左翼の連中が暴力的なのは「自分たちはカワイソーな被害者であり犠牲者であり正義の側なのだ! だから多少の暴力や暴言は許されるべきなのだ!」とかいう腐った甘え根性が底にあるからなんだろう。そして、その甘えが自己の成熟を阻み、いい歳(それこそ還暦まで過ぎてw)頭の悪い真似をし続けているわけだ。まあある意味では確かに社会の犠牲者であり立派な障碍者だわなw


14: 14コメさん 「許せない」派 2021/08/26 15:30:43 通報 非表示

天皇だけじゃなく、人に投げる事自体がおかしい


15: 15コメさん 「許せない」派 2021/09/22 21:34:07 通報 非表示

なにこれ初耳

頭おかしいな


16: 16コメさん 2021/09/23 11:47:15 通報 非表示

そんなことあったんか


17: 17コメさん 「許せる」派 2021/09/27 14:47:40 通報 非表示

だって天皇嫌い 金の無駄遣い


19: 19コメさん 「許せない」派 2022/03/23 13:58:08 通報 非表示

>>17
嫌いだからと言って人の写真に火炎瓶を投げつけるのは違う。天皇陛下が人だとしても現人神だとしても、


20: 20コメさん 「許せない」派2023/07/19 11:27:33 通報 非表示

>>17
嫌い好きの判断だけで行動する、日本の恥晒しが!ウイグル自治区行っとけ!


18: 18コメさん 「許せない」派 2021/10/31 02:37:53 通報 非表示

パ翼は引っ込んでほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する