こわいもの係泣ける巻ベスト3

4 2022/02/23 18:22

こわいもの係大好きマンです!私が一番泣けると思った「五年霊組こわいもの係」を紹介しようと思います!

3位 五年霊組こわいもの係2 友花、悪魔とにらみあう。


ドキドキのバレンタインデーのお話、夢の使い魔事件など、ドキドキワクワク、そして泣ける!

2位 五年霊組こわいもの係5 春、鏡の国に行く。


春が鏡子さんを思うキモチ、ミアンとの信頼関係が見えて、泣けます!

1位 五年霊組こわいもの係13 四十六の想い、天を翔ける。


泣ける最終巻!鏡子さん、花ちゃん、ドクパン、ミアン、そして佳乃。みんなが頑張って、世界の平和を守ります!

泣けますっ!


こわいもの係は、先輩たちの信頼関係、あさひ小を守るという役目があります。みなさんもぜひ読んでみて。

あなたの小学校にも、霊組があるかも…?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もの係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 18:22:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わっ‼️

私も全く同じベスト3だよ‼️


画像・吹き出し
タグ: もの係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する