まぎすとで一番好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1みぬたくん28票(39%)
2はやさかくん15票(21%)
3らんまくん9票(12%)
4あぽすくん7票(9%)
4ゆたくん7票(9%)
6ししがみくん5票(7%)
みぬたくん
39% (28票)
はやさかくん
 
らんまくん
 
あぽすくん
 
ゆたくん
 
ししがみくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き メンバー あぽすくん みぬたくん ゆたくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 21:12:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/19 10:10:17 通報 非表示

はやさかくん1位意外かも、((


2: 2コメさん 「みぬたくん」派2022/07/15 16:16:30 通報 非表示

みぬたくん。かわいいから


3: 3コメさん 「みぬたくん」派 2022/09/26 21:45:12 通報 非表示

ゆたくんちょっとすと○りのこ○ンくんに似すぎてる気が…


4: 4コメさん 2023/03/25 21:45:58 通報 非表示

>>3
だってゆたくんころちゃんだいすきだもん…ころちゃんのどうがたくさんあげてるし


6: 3コメさん 「みぬたくん」派2023/08/17 23:24:56 通報 非表示

>>4
大好きだけどなぁ

わかってるんだけどなぁ

なんかなぁ

好きな人がいることはとってもいいことだと思う😊


画像・吹き出し