ころんのアイコンとあかさかの箱のアイコンは似てる?似てない?

ころんのアイコン
似てる

55(61%)
あかさかの箱のアイコン
似てない

35(38%)

61%
38%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 似てる55票 / 総得票数90

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころんのアイコン あかさかの箱のアイ.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 23:04:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/23 23:04:05 通報 非表示

あかさかところんくんを比べるな的な事を言う人は来ないでください


2: 2コメさん 「似てる」派 2022/02/23 23:07:51 通報 非表示

>>1
あかさかが誰かわからんけど似てるw

一緒ころんくんのサブかとw


4: 4コメさん 「似てる」派 2022/02/23 23:15:12 通報 非表示

>>1
あかさかところんくんを比べるn(((殴

すいません嘘です


3: 3コメさん 「似てる」派 2022/02/23 23:09:11 通報 非表示

声も似てなかったけ

覚えてないけど


5: 5コメさん 「似てる」派 2022/02/24 00:19:54 通報 非表示

妹がこの二人声にてるっていってたw


6: 1コメさん 「似てる」派 2022/02/24 21:06:31 通報 非表示

右があかさか、左がころんくんだよー。あかさかはギャアアアアアアアってよく言うね。ころんくんはまぁ猿って言われてるけどね…


7: 7コメさん 「似てる」派2022/02/24 21:49:38 通報 非表示

ボク、はじめあかさかの箱見たとき「あれ?ころちゃんじゃね?」って思ったww


8: 1コメさん 「似てる」派 2022/02/24 22:13:53 通報 非表示

あかさかの動画大好き


11: 11コメさん 2023/05/27 19:51:30 通報 非表示

すとぷりメンバー(ころん)くんとあかさかの箱のアイコンが

似てる?私は、ころんくんもあかさかの箱さん大好きなYoutuberなので、アイコンは、似てるとは思いません。(個人の感想です)

(やっぱ似てるかな…?いや違うかな…?)

ころんくんとあかさかの箱さんの動画大好き!!(面白い!!)

多分毎日動画を見ています。

(似ていると思う人ごめんなさい!)

(あんまり人を比べるようなことはやめて!!お願い!!)


12: 12コメさん 「似てる」派2023/07/29 14:13:54 通報 非表示

ギャ"アアアアアアアアア"アアアアアア(あかさかさん)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する