ダウンタウンと爆笑問題はどっちがおもしろい?

ダウンタウン
ダウンタウン

106(53%)
爆笑問題
爆笑問題

92(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダウンタウン 爆笑問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/02/29 08:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ダウンタウン」派2016/02/29 08:39:53 通報 非表示

おもしろさの種類が違うよね


2: 「ダウンタウン」派2016/02/29 08:43:14 通報 非表示

ダウンタウンは以前の方が面白かったと思う、彼らが30代の頃が面白さのピークだったような。

その点、爆笑問題は以前と同じくらいの面白さをキープしてるように思う。

ダウンタウンはピークが高過ぎたから、つまんなくなった印象あるけど、今でも面白いと思う。

ただ、20代30代の頃の松ちゃんの天才っぷりと言うかインスピレーションすごかったなと。



3: 「ダウンタウン」派2016/02/29 08:46:09 通報 非表示

笑っていいともの最終回で、ダウンタウンがダントツで面白かった。

タモリやさんまに浜ちゃんが肩いからせて、ツッコんでく感じとか。
上の人相手に失礼なこと言ったり、きわどいツッコミ入れたりする感じがおもしろかったんだろうなと。

ダウンタウン自体が年取って、上のポジションになっちゃったから、そういう相手がいなくなってきちゃったんだろうなと思う


4: 「爆笑問題」派 2018/10/23 19:20:32 通報 非表示

漫才師としてなら爆笑問題だなー


5: 「ダウンタウン」派 2018/10/23 22:33:21 通報 非表示

笑ってはいけないシリーズとかリンカーン芸人大運動会めっちゃおもろい


6: 「ダウンタウン」派2018/12/16 21:36:45 通報 非表示

圧倒的にダウンタウン

比べるまでもない

爆笑問題で笑ったことがない


8: 8コメさん 「爆笑問題」派2021/03/31 20:54:44 通報 非表示

爆問の方が好きだけど種類違うしなあ


9: 9コメさん 「ダウンタウン」派 2021/04/05 03:32:35 通報 非表示

ダウンタウンやろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する