スマップは好き?嫌い?

スマップ 好き
好き

29(14%)
スマップ 嫌い
嫌い

173(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き29票 / 総得票数202

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマップ 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/07 11:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派2017/02/07 14:16:14 通報 非表示

SMAPは好きだが裏切り者は嫌い


2: 「好き」派2017/07/15 15:16:53 通報 非表示

木村拓哉以外は好き!


3: 「嫌い」派 2018/09/14 11:04:59 通報 非表示

木村が嫌い!嫁も娘も嫌い!


5: 5コメさん 2019/12/28 12:20:37 通報 非表示

ジャニーズを裏切ったのは新しい地図の方だからね

たとへ理不尽だとしても


6: 6コメさん 「好き」派 2020/01/04 18:09:01 通報 非表示

全員好き!

思いやりがあってSMAPが大好きなリーダー

力ずくでもSMAPを守ろうとする頼もしいエース

SMAPを中間から支え、SMAPの原型を作る中間管理職

お得意の天然で周りを和ませる事ができる弟

周りの人達を明るく、楽しませる事ができる、兄が大好きな末っ子

木村さんが悪いっていう人もいるけど、全部が全部木村さんが悪いの?それにほんとに解散理由は木村さんのせいなの?そして、例え木村さんのせいでもそれを私達があれこれ言って良いっていう権利あるの?

私はSMAPが5人そろった時が一番好き!


7: 7コメさん 2020/01/04 21:25:57 通報 非表示

各人億単位で稼いでるんだろうし、もう自由でいいんじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する